ネイバーブログ収益で買収した株式。その次に買収する株は。

11月に百万ウォン、ネイバーブログで稼いだと言ったでしょう。 ​ 11月ブログ収益の結果 ​ 10月以前にもネイバーブログで58万ウォンも儲けてきたんです。 ​ そのため先月と少し前に買収した。 ​ なります。 ​ なんとファンド? ​ 事実、ハンスは;とても臆病者…

40%コミッション受けるビジネス提案される。可能性があるか?(デジタルノーマッド仮想通貨、ビットコインの取引所連携マーケティング:ビットヤード)

https://www.bityard.com/?ru=UkeZsF 連携マーケティングビジネスを提案されました。その全貌を近所の人に共有して可能性があるのか調べます。意見ください。少しでも新しく知ったのは隣人と共有してよく食べてよく生きるを追求する町の戸籍型ハンスです。AI…

景気浮揚策、予想外の遅延。驚くべきエアエンビ株価。今日の株価及び変動理由12/11

S&P500街0.13%引き下げ、ナスダックが0.54%上がりました。 オイルが上がりました。以前の減産合意の結果かも。 コスピは、個人と外国人及び機関との君お粥とナサル子の戦いですね。 VIX 1.12%上昇 恐怖指数が80台から77まで落ちました。今年1月と状況が似て…

ワクチンアレルギー。株価上昇は取ってリスクは管理。コロナ死亡者。今日の株やニュース12/10

S&P500が0.79%落ちました。 VIX 8%上がっちゃいました。好ましくない現象です。 CNNの恐怖指数が落ちました。機械的に言えば今年1月と傾向が同じです。 ​ テスラが7%落ちて604.45です。 AIが3459%上昇しました。 ​ 今日の上場されたC3 Aiが120%上昇しました…

今日の株価。その理由。現物金で投資比重を移す時期か。12/9

S&P500が0.28%上昇した。ひびが持続的に上昇中。買収が必要なようです。 ビットコインの下落 ​ ​ 貪欲指数が90の近くで83で行っています。過去の事例で見て良い兆候がないですね。今年1月と似た状況。 消費ネクジェ事業サービス電気電子技術エネジヘルススン…

ワクチン不信リスク。世界経済回復遅延されるのか。

米国にワクチン不信者が40%という統計が出てきました。西欧には根強いワクチン不信者が多く、ほとんど当てない場合が多いです。ここも近所の医師がワクチン拒否者です。 ​ つまり米国だけでも約半分ワクチン接種して半分接種しない可能性があります。 ​ 途上…

今日の世界の株価。その原因。コロナの死亡者数

S&P500が-0.19%に少し降りました。下落したので、下落幅が堅固なようです。再び上昇する雰囲気です。 金この再上昇を準備中だ。投資有望なようです。 ​ ​ 恐怖指数が88です。90以上も行っから油断しないでください。半分の株式投資半分リスク回避 ​ 消費ネク…

世界コロナフヮクジンジャ死亡者のアップデート。世界経済への影響

世界的に確定者が7千万人に肉薄します。1.5百万人が死亡しました。 コロナ死亡者が第2ペンデミクジュンイプニダ。 米国のコロナ新規の確定者が14万人で、依然として高いです。欧州も減っていないです。本当に長い冬になるようです。 韓国も631人のコロナ新規…

ネイバーブログのクリック件数を乗せて収益創出の道。ベンチマーク結果共有。

新たに分析した内容がすぐ隣さんたちに知らせてみんなでよく食べてよく生きるを追求する町の戸籍型ハンスです。 最近20万ウォンの講義料、クリック件数を上げた方のブログを分析しました。 何百だった1日の照会数が急に1だけを撮って数千に安着した方です。 …

ブログアクセス数載せる方法網羅。収益拡大する秘訣

20万ウォンを払ってクリック数掲載する講義を聞く必要ない。情報探してみて自分で感じてみよう。 そして従来の自分の習慣を変えることが重要だ。 ​ 母音 話題性 ハンスも以前に韓国赤十字社あるが… 動画付き 合う言葉だね。広告主たちがこれをいつも言ってい…

内部者情報いすゞ株

日本ISUZU自動車 安定的な投資家なら、トラック会社いすゞ自動車に投資してみるに値する。 2-5年後に2-3倍上がっているはずだ。 ​ 内部情報によって面、最近に旧日産ディーゼル・トラックを約2.5兆ウォン前後に買収していて来年春に最終的に締結されるのだ。…

知っている情報で金稼ぐことができるが、そのまま流して送る人(株式投資)

知っている情報で金を稼ぐことができるが、そのまま流して送る人がいる。 ​ 理由は三つ 1.バカだ。 2.確信がない。 3.欲が過ぎる。 ​ ハンスの話だ。ばかばかばか。 ​ スウェーデンのボルボトラックの株価。3月に底を打って、連日2倍上昇中だ。9月の暴落と…

0.7兆ドルの景気浮揚。コロナ、史上最高。今日の株式。その理由12/5

今日も株価が0.8%ほど値上がりしました。ビットコインついに下落。 総合株価指数(コスピ)も1.3%上昇し、外国人だけを買収中。 CNN貪欲指数が88で少し上がりました。 消費財、商業サービス交通電気技術金融ヘルスの順で株価が上がりました。 時価総額上位企業…

11月ブログ収益の結果

AI 우파. 애널리스트. : 네이버 블로그 10月23日、自意半他意半でブログ月百万ウォンの収益化の目標を定めました。 ​ ​ 目標を立ててからいくら経たなかったが、11月の収益の結果を整理してみます。 ​ 1.アドポスト収益 ​ 409,046ウォン達成。 ​ ネイバーあ…

米国コロナ死亡者、史上最高。ワクチンの移動問題の負傷。今日の株価変動その理由12/4

株価の上昇ムードが持続されています。少しの円高傾向。ビットコインの果てしない上昇。 貪欲指数は変動がありません。 消費金融交通ヘルスエネルギーサービスの株価が高値です。 クルーズ船や衣類が上昇。 今日のルーザー S&P500への駆け込みに成功したテス…

また、景気浮揚策拒絶される。今日の株価網羅。原因。12/3

今日は株価が小幅な上昇がありました。オイルと金価格が上昇する対照的な動き発生。 普通オイル上がれば、金の下落だが…。10年返済の金利も上がっています。 恐怖指数が少し下落しました。今年1月初めと似た動きですね。 下ソフトウェア会社の買収で販売プラ…

今日の株価。その理由。金の価格再上昇中。浮揚協議再開予定12/2

今日もかなり上昇しました。 金価格が反騰するんですか。200、一線の上に上がってきます。 ビットコインの上昇の終りはどこだろうか? アナリスト評価。私が数ヶ月前から見ていた車両共有会社ウボの目標株価が40で59に登りました。 リオト目標株価20で60とな…

コロナ、被害は深刻。上場廃止のリスク。今日の株価。その原因の売買ルール12/1

少しずつ降って遅々とした株価の流れが続きますね。 主要株AMD 7%Up、テスラ-3.5%、アップル3%上昇 アナリスト評価 今日の最高上昇 最高下落。ニコラ・が見えると思います。GMとの連携に失敗しました。連携推進理由で・ニコラの広報効果を高く評価したのにな…

株式投資で月300を借りた方が200億稼いだ秘訣と有望買収の株式

借金返済分だけ稼いても幸せと心を変えた後に200億を儲けた。 心と貪欲を空けからこれからなった。 ​ このマインド三つに再起した。 株式投資するドットコムバブルの時、数億稼いたが、バブル崩壊後、借金で毎月2-300万ウォン出られるぐらいチョルダク滅びた…

少数の差が電気自動車より燃料費もっと安い。排出ガスゼロ。少数車競争者。

地球温暖化対策や公害問題とあいまって描いたゼロ・エミッション(有害排出ガスゼロ化)が必要である。 ​ 正確には描いた水素がその目標を達成できるようにしている。 ​ 水素を生産するために若干のエネルギーが必要だ。しかし、無公害の風力や太陽エネルギー…

ワクチンの恩恵株:低評価された航空会社

安定的な投資家なら、コロナが緩和されて移動が半分くらいは解かれる予定の航空週の上昇を狙ってするに値する。ファンドより収益がもっと良いできる。 ​ SAS group スウェーデンを拠点とした北欧航空会社だ。私も時々乗って通ったが感じがよく、安定的な会社…

自主走行自動車の開発33社。テスラウェイモウボ、三星(サムスン)など。絶対に勝者はない。self driving car

春秋戦国時代到来。 絶対に勝者はない。 しかし、キーワードに多く登場する企業と強い企業に注目。 アップルとグーグルテスラからGMとフォルクスワーゲンのような従来の自動車大手とインテルとエヌビディアのような他の技術会社らが自律走行の開発に巨額の投…

各セクター別の株価が先に上がる手順はどうなるかな~

人気順がどうなるんでしょうか?短期投資家らは悩まなければならないテーマです。今上昇中の株式に投資すべき成功しますから。長期投資家は論外。 ​ 0.過去 景気浮揚豊かの流動性ゼロ金利通貨緩和で4次産業の代表株。ヒョクシンジュ電気自動車などが恩恵 ​ 1.…

フィデリティ評価:・リセッション中の世界経済。リスク回避対応で2位にしよう。

未来の経済と株価を断定するのは難しい事です。 推測はいるが、予測するのは事実ない、客観的に予測、少なくとも対応が最善かも。 ​ [株価だけを見る時、四つの可能性があるよう。] 1.底を打ったので大勢上昇-多分株価だけ 2.遅々と-事務室30%オプウジムよう…

2年後に株価がたくさん上がる産業セクタ、株式検討

2年後まで株式投資して個人的に新しい家を買うために売りをしなければならないためにハンスの信じたり丸めたり、方式で探ってみた。内職などでお金ができたら、すぐに株を買い2年の間、絶対売られていない。つまり可能性がある株式を中期的に買う貯めるばか…

ずっと買収してもいい株(信じたり丸めたり、コーナー)

持続的に株式を買収していいような会社リスト。絶対売らない。 株式を引き続き集めている。死ぬまで抱えている。死ぬ。天国でモールス符号で、孫娘に連絡して売る。すべて寄付する。 ​ 企業の将来性 vs 株総額(market capa)で判断する。 ​ Turkcell Iletisim…

未来の電気スクーター、オートバイブームが予想される

中国、ベトナム、マレーシア、インドネシア、インド、台湾のスクーター、オートバイ選好は、よく知っていらっしゃるだろう。 ​ もう電気スクーターバイク世界来るのか。三星SDI、LG化学など高性能バッテリー会社たちも当然恩恵株ですが、やはり低廉なバッテ…

感謝祭以降、リスク。今日の株価。その理由。機械的売買ルール。11/26

今日はダウカ少し抜け、ナスダックが少し上がりました。 11月26日が、米国の感謝祭で、もう一日泊まって行きますね。 帰郷する人も多く、コロナの拡散が懸念されます。 ​ ​ 先にCNNの恐怖貪欲指数。かっ92です。貪欲の劇団ですね。このような数値初めて見た…

感謝祭以降、リスク。今日の株価。その理由。機械的売買ルール。11/26

今日はダウカ少し抜け、ナスダックが少し上がりました。 11月26日が、米国の感謝祭で、もう一日泊まって行きますね。 帰郷する人も多く、コロナの拡散が懸念されます。 ​ ​ 先にCNNの恐怖貪欲指数。かっ92です。貪欲の劇団ですね。このような数値初めて見た…

感謝祭以降、リスク。今日の株価。その理由。機械的売買ルール。11/26

今日はダウカ少し抜け、ナスダックが少し上がりました。 11月26日が、米国の感謝祭で、もう一日泊まって行きますね。 帰郷する人も多く、コロナの拡散が懸念されます。 ​ ​ 先にCNNの恐怖貪欲指数。かっ92です。貪欲の劇団ですね。このような数値初めて見た…