2020-11-30から1日間の記事一覧

株式投資で月300を借りた方が200億稼いだ秘訣と有望買収の株式

借金返済分だけ稼いても幸せと心を変えた後に200億を儲けた。 心と貪欲を空けからこれからなった。 ​ このマインド三つに再起した。 株式投資するドットコムバブルの時、数億稼いたが、バブル崩壊後、借金で毎月2-300万ウォン出られるぐらいチョルダク滅びた…

少数の差が電気自動車より燃料費もっと安い。排出ガスゼロ。少数車競争者。

地球温暖化対策や公害問題とあいまって描いたゼロ・エミッション(有害排出ガスゼロ化)が必要である。 ​ 正確には描いた水素がその目標を達成できるようにしている。 ​ 水素を生産するために若干のエネルギーが必要だ。しかし、無公害の風力や太陽エネルギー…

ワクチンの恩恵株:低評価された航空会社

安定的な投資家なら、コロナが緩和されて移動が半分くらいは解かれる予定の航空週の上昇を狙ってするに値する。ファンドより収益がもっと良いできる。 ​ SAS group スウェーデンを拠点とした北欧航空会社だ。私も時々乗って通ったが感じがよく、安定的な会社…

自主走行自動車の開発33社。テスラウェイモウボ、三星(サムスン)など。絶対に勝者はない。self driving car

春秋戦国時代到来。 絶対に勝者はない。 しかし、キーワードに多く登場する企業と強い企業に注目。 アップルとグーグルテスラからGMとフォルクスワーゲンのような従来の自動車大手とインテルとエヌビディアのような他の技術会社らが自律走行の開発に巨額の投…

各セクター別の株価が先に上がる手順はどうなるかな~

人気順がどうなるんでしょうか?短期投資家らは悩まなければならないテーマです。今上昇中の株式に投資すべき成功しますから。長期投資家は論外。 ​ 0.過去 景気浮揚豊かの流動性ゼロ金利通貨緩和で4次産業の代表株。ヒョクシンジュ電気自動車などが恩恵 ​ 1.…