感謝祭以降、リスク。今日の株価。その理由。機械的売買ルール。11/26

今日はダウカ少し抜け、ナスダックが少し上がりました。

11月26日が、米国の感謝祭で、もう一日泊まって行きますね。

帰郷する人も多く、コロナの拡散が懸念されます。

先にCNNの恐怖貪欲指数。かっ92です。貪欲の劇団ですね。このような数値初めて見たよう。

80に罵倒原ですが。

今年初めに新記録がありましたね。必ず正しいとできないが、短期の下落に接近したとすることができます。半分の株式投資半分リスク管理が必要な時です。また、何の変動が生じたかも知れないしです。

ニュース

ナスダック技術株が新記録を立てたとします。

依然としてテスラが3%の上昇に主導しました。

アナリスト、格付け調整

最高の上昇

最高下落ニコラス-12.5%

コロナで世界は来年春や開放されるので見ているとします。

しかし、ワクチンなど、様々な肯定的な心理で株価は上昇中。

しかし、死亡率と病院入院率が上昇中。ワクチン接種が12月11日前後に先に医療関係者から接種が開始されます。2度の接種が必要です。2度とは子供もなく、コロナが毒々しいということを改めて感じます。そして来年に一般人たちの接種が始まるでしょう。先進国だけの話です。

Oxford and AstraZeneca(AZN)が70.4%の効果を見せた。

これは比較的安価なワクチンです。

1回接種価格が3~4ドルで20ドルのファイザー、32~37ドルの運転ドナ、ワクチンに比べてはるかに格安。後進国にも普及されるでしょうね。

4四半期と来年1四半期のGDPが予想値より下がります。

3四半期3.5%成長、来年1四半期1%成長です。

以前の予測はそれぞれ4.5%と3.5%でした。

ゴールドマン・サックスは来年にワクチンの接種とともに経済が再び加速されるのだ。

今度の冬に家に滞在すること、学校閉鎖に追い込まこと、事業縮小で失業率がさらに増加予想される。

スラグテックが販売上昇の可能性に37%上昇

Slack Technologies Inc(NYSE:WORK)jumped 37%on reports it had talks with Salesforce(NYSE:CRM)over a possible sale.

https://finance.yahoo.com/news/stock-market-news-live-november-25-2020-234440598.html

失業者が先週より三万人増加して778000人だ。

7月25日以降2週連続上昇は初めてだ。

コロナ

最高です。

米国の死亡率が今年の春を超えることを予想してみます。

売買マニュアル

マニュアルがあるから事実頼もしい。貪欲は取ってリスクは管理すれば、なります。

理由問わず汚い金でも一応稼いでみよう。

https://blog.naver.com/dline1secret/222143874903