2年後に株価がたくさん上がる産業セクタ、株式検討

2年後まで株式投資して個人的に新しい家を買うために売りをしなければならないためにハンスの信じたり丸めたり、方式で探ってみた。内職などでお金ができたら、すぐに株を買い2年の間、絶対売られていない。つまり可能性がある株式を中期的に買う貯めるばかりのことだ。ターニングポイントに関係無しで登る株は上がるので、最悪の場合にも25%以上は、いつも株式に投資していなければならない。そして買って売ってしていると心が揺れて全部取られてしまう。愚直さが必要だ。

ブログは自分が関心を持っている内容をポスティングするとよい。自分に役立つためだ。自分にプラスされれば、他人にもたいてい役立つ法見る方も役に少し調整すればよい。

検討結果も5年後やあまり差がない。信じるのかなでもバージョンになってしまった。

何かが抜けているかチェックしてみなければならない。

2年後(2022年11月30日基準)の株価の最高セクト予測バージョン1

                 
                             

投資

ランキング

種目/未来トレンド

現在コジュモク、低注目+

間氷期、太陽の黒点縮小

温暖化の遅れ

移動縮小

温暖化の遅れ

在宅勤務+30%

温暖化の遅れ

グローバルウォーミング

政治問題

公害汚染問題

産業廃棄物問題

オンラインの強化

寿命延長

失業増加

貧富の格差拡大

総点

 

水素

-1

 

-2

-2

1

2

   

1

 

-1

-1

-3

 

液体バッテリー

-2

 

-2

-2

1

2

   

1

 

-1

-1

-4

 

固体バッテリー

-1

 

-2

-2

1

2

   

1

 

-1

-1

-3

 

風力

-1

 

-2

-2

1

2

         

-1

-3

 

太陽熱

1

 

-2

-2

1

2

         

-1

-1

8

生体エネルギー

   

-2

-2

1

2

2

       

-1

0

 

一般自動車株

2

 

-1

-1

-1

-2

   

-1

 

1

 

-3

 

航空週

2

 

-1

-1

-1

-2

   

-1

     

-4

 

自律走行

-1

 

-1

-1

     

1

1

2

-2

-1

-2

4

車両の共有

   

2

1

1

2

 

1

1

 

-1

1

8

7

ロボット

             

1

2

1

-2

-1

1

6

AI

             

2

2

1

-2

-1

2

6

ビッグコメンテーター

             

2

1

 

2-

-1

2

 

仮想通貨

-1

           

2

1

 

-2

-1

-1

7

革新金融

             

2

2

 

-2

-1

1

7

             

2

2

 

-2

-1

1

7

仮想現実

             

2

2

 

-2

-1

1

8

SNS仮想現実ポルレッポム

-1

           

2

2

 

-2

-1

0

3

寿命延長

   

2

2

 

1

1

 

1

2

-1

1

9

1

健康

   

2

2

 

2

1

1

1

2

2

1

14

2

ウイルス/医薬

   

1

1

 

2

1

1

1

2

2

1

12

5

1

         

1

   

1

 

1

4

7

衣類

2

 

-2

           

1

   

1

とにかく信じて報告の上上位分野に株式投資をしなければならない。2年間は実際の経済が駄目だろうと予想する。2019年GDPの水準に戻っていない。

それでは人の生活がひどく貧乏なのだ。健康事実問題も生じる。貧困がバージョン車両の共有も徐々に負傷するかもしれない。穀物価格がチソッ可能性もある。

しかし、上記結果をそのまま信頼することはできない。株価と経済は別に遊べる。

また、株価は夢を食べて上がる。

株価収益比率(PER)、資産比率(PBR)だが、それで説明できない状況が発生することができる。いやもう発生した。それでは売上げ比(PSR)何倍をしてそれでも駄目ならクムデビ何倍というPDR(Price Dream Ratio)まで行く。

実際は電気自動車株価がそうだ。赤字だらけだが夢の指数で株価が上がってるだ。PER、PBR、PSRは二桁が、PDRに行けば"0"が00、000までつけて株を買う。

其処で結論は何か?指数も考慮して上昇は少ないつまり時価総額が安い革新の株式も当然、値上がりするものだ。例えば、ゴミの再生可能エネルギーREGIとか 時価総額 2.2Bドルでまだ安い。

相変わらず 時価総額の低い電気自動車株価も上昇の動きの距離であろう。

AYRO AYRO0.2B Arcimoto FUV0.5M CIIG CIIC0.4Mこのようなやつかもしれない。

電気車では低評価された BAIC 195825Bも開けられいる。

もちろん。 Geely0175 222B223B BYD BYDDF73Bもいいだろうか。

散水があれば 風力もっと好きだ。たとえば

PNE (DE:PNEGn)0.7B Shanghai Electric 02727 (SS:601727)、80B

こんなのがなるだろう。

本論に立ち返って、上記の表に充実して先に貧乏バージョン 車両の共有だ 共有社会。プラットフォーム UBER

ウボを筆頭に多くのライバル会社がある。

LyftUberの主要競争会社とみなされます。2012年に発売されて以来、ダッシュボード私車両前面で確認できるファジーピンク色の口ひげによって人気を博しています。顧客の便宜をウィヘイ運送会社は乗車感を簡単に見つけることができるようにして利便性を提供します。ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポール、マレーシア及びインドネシアを含めた全国地域と約220都市でのサービスを提供します。Lyftの運営は使用者が、スマートフォンのアプリケーションを使用して地図を見ることができるという点でUberと類似します。これを通じて位置を表示して彼によってライディングを追跡できます。

https://www.investing.com/equities/lyft

Uberとは違って、ViaはワシントンDC、シカゴ、シアトルおよびニューヨーク市のような地域を包括してみたが、地域化された水準でサービスを提供することで有名です。同じ方向に別の位置に向かう乗客が利用できるため、使用者に経済的です。これを通じて運転者は輸入を極大化と乗客に最小費用を支払いすることができます。

"Uber of China"と呼ばれるDiDiは、中国タクシー呼び出し市場の主要メーカーとして知られています。Didiは、中国市場でよく知られています。もうLyft、Ola、Grab、Boltなどのような多くのグローバル・プレーヤーと連携してオーストラリア、メキシコ、日本やブラジルでグローバル立地を拡張しました。400以上の都市で運営されており、パートナーネットワークを通じてDidiプラットホームは年間100億人の乗客旅行を提供するためにUberの主なライバルです。

https://bstrategyhub.com/top-ubers-competitors/

医療健康はウォーレン・バフェットこの最近に買収した種目でヒントを得られるだろう。

https://blog.naver.com/dline1secret/222154447172

その他の革新医療技術で SAGE行っている。

Exelixis EXEL道検討対象。

ないと、以下1ドル以下製薬州も考慮

Ampio Pharmaceuticals (NYSE:AMPE)0.1B

Biotech株式。関節炎の抗炎症製薬開発。

しかし、コロナウイルスと呼吸器疾患患者対応用として実験中。吸入用タイプ初めての試みの中。今年42%アップ。

Matinas BioPharma(NASDAQ:MTNB)

以上地質ヒョンジュン、コルレストゥロルの低下、約開発。omega-3

穀物銀のファンドなどがあるだろう。

農産物は、未来アセットの  #タイガー・農産物ETF天然ガス #UNG,  #UNLの中で選ぶなら大丈夫だ。

ウォーレン・バフェットが投資したとしていた天然ガス関連ファンドもいい。

その他の良い株は誰でも探すことができる。

重要なことは、将来性に備える時価総額を見て不渡り危険など安全性が具備されなければならない。