自主走行自動車の開発33社。テスラウェイモウボ、三星(サムスン)など。絶対に勝者はない。self driving car

春秋戦国時代到来。 絶対に勝者はない。

しかし、キーワードに多く登場する企業と強い企業に注目。

アップルとグーグルテスラからGMフォルクスワーゲンのような従来の自動車大手とインテルとエヌビディアのような他の技術会社らが自律走行の開発に巨額の投資をしている。

どここのだけではないか。中国北京、上海自動車、韓国の現代起亜(キア)日本のトヨタや日産、ホンダ、欧州のボルボクロノクロメルセテスベンツスケニアマン、ベンツ、アウディ、さらに、インドのタタまで無数の会社や人材そして、非常な開発費用をかけて自主走行自動車を開発中だ。この中には、開発費用を返済できず、協業体系にたくさん入っている。

出所 algorithmxlab

現在最も活発な研究開発分野の一つが自律走行車と自律運送を推進することです。

自律走行車が実現すれば時間を得て通勤にストレス水準を減らすことができます。完璧であれば、人間が運転する自動車よりもっと安全することもできます。

ガソリン車を代替する電気駆動自律シャトルはエコ的で肯定的な影響を及ぼすことができます。

したがって、自律走行分野の主要メーカー各社と主要自動車製造メーカーが、スマート自律走行及び自律走行のソリューション開発に相当な時間と費用を投資しているのは当然のことです。

次の一覧はアルファベット順で整理されており、現在自主走行自動車技術を開拓している33つの先導企業を検討するものです。

アップル

 

イメージ:Flickr Unsplash Pixabay Wiki&Others

2019年6月AppleはDrive.AI買収しました。一時、2億ドルと評価された自律走行スタートアップが廃業していたところです。数十人のDrive.ai自家用車エンジニアを雇用しました

消息筋によると、アップルは自主走行自動車とその他の資産を含めた会社資産を購入しました。

これにアップルが自律走行プロジェクトを放棄していないことを確認させてくれました。

2016年からプロジェトゥをめぐる多くの関心がありました。しかし、自主走行車の運転は順調に出発することができなかったです。プロジェクト責任者であるSteve Zadeskyを退社した後、雇用凍結のような初期挫折がありました。

また、プロジェクトのビジョンと関連してApple内で不確実性に対するうわさがありました。

その後QNX創立者であり元CEOだったDan Dodgeの後続の任命はもうProject Titanが確固たる戦略を持っていることを示します。

これは、アップルが自律ジュヘンジャ開発にほとんどの努力を集中していることを意味します 。

2017年4月に発表された文書よると、会社は"自動化されたシステム"を作るために努力しています。

Waymoで自主走行自動車専門家募集

自律走行車の達成に向けた彼らの開発を助けるため、アップルはまた、採用推進を実施したと明らかにした。

これは会社が他の人たちの間で以前WaymoとNASAのロボット工学専門家を雇用するのを見ました。

この新兵の中で最も注目しそうなのはNASAのジェット推進研究所と多様なWaymoプロジェクトで働いた主任エンジニアであるJaime Waydoでした。

この募集はProject Titanを開始するのに役になりました。新入社員が入ることにより、Appleと関連された車両の特許活動が目立って増加しました。

2018年からアップルは自律走行車両を具体化しました。2018年夏に会社は公式的にカリフォルニアDMVに登録された66台の車両を保有しており、ほとんどは州全域の公共道路でも運行されました。

つまり、AppleはウェイモとGM Cruiseに続いてカリフォルニアで三番目に大きい自律走行車両を保有しています。

2018年にはAppleが会社施設間に職員を移動する目的で自主走行自動車を使用することが報告されました。

これは自律技術が車両を担当する一方、フォックス・バーゲンT6輸送用のバンそれぞれは問題が発生する場合に備えて運転者が運転台の後ろに搭乗していることを意味します。

自律走行車を向けた推進力強化、アップルは2020年に自主走行自動車出荷を開始することを目標にしています 。

 

 

百度

 

BaiduのApollo自主走行自動車プロジェクト

中国企業百度(Baidu)は、インターネット検索エンジン企業に名前を挙げました。しかし、2014年に会社はBMWとのパートナーシップを発表しました

このパートナーシップの目的は半自動のプロトタイプを開発することです。

私たちが開発できる自主走行自動車は、中国の一部の高速道路でテストされました。

しかし、潜在的に成功的な協業は未来戦略に対する一連の意見差で2016年に両社の関係は終わりました。

このような分離が百度の発展を妨げなかったです。

5年ぶりに自主走行自動車量産

 

2016年6月BaiduのCEOの利子共同設立者だったRobin Liは自主走行自動車量産のための5年の目標を立てたと発表しました 。

このような目標を達成するように助けたのがシリコンバレーに新たにオープンしたAI研究所です。ここで彼らはレベル4、自主走行車両を開発しています。

2017年からBaiduはオープンソースApolloソフトウェアシステムをテストしています。完全にテストが完了されれば、個人テスト領域や公共道路の両方でBaiduの自律走行車両に使用されるでしょう。

Apolloは新しいものでなく、数年間使用されてきており、その当時、DaimlerおよびNvidiaのような大企業から小規模のスタートアップやチップ製造業者に至るまで全ての人が使用しました。

BaiduのCOOはApolloを"自律走行産業のAndroid"と説明しました。

また、ブラックベリーQNX Hypervisor 2.0システムをApolloに統合するために努力しています。

このシステムは車両のハードウェア、ソフトウェア及びクラウドデータプラットフォームを収容します。完全に統合されれば、自治の分野でBaiduの作業をさらに向上させるつもりです。

中国初の自律走行車両が道路を走る

 

Baidu Apollo、中国初の自律走行車両

2018年からBaiduは北京および周辺地域の33つの中国道路でアポロ駆動、自主走行自動車をテストできる権限を付与されました。

これによってBaiduの自主走行自動車は、中国道路で最初の自律走行車両になりました。

Baiduは2020年まで完全な自律走行車を発表予定でした。

翌年の2021年にはBaiduが中国自動車製造会社だったBAIC Groupと協力して、一連のレベル4、自主走行自動車を生産することになることです。

BMW

 

BMWの自律走行i8、自主走行コンセプトカー

自律走行車を向けた推進に遅れを取ることを望まないミュンヘンに基盤を置いた巨大自動車BMWは、最近自主的な走行戦略をめぐる努力を強化した

2016年CESで会社は自立的なi8の概念を公開しました。彼らはまた、BMW iNEXTを発表しました。これは自主走行自動車と自律走行技術を広報するための計画です。

これは部分的にMolileyeおよびインテルの協力によって推進されるつもりです。

三つの会社は協力を通じて自主走行自動車を一般大衆に提供できる開放型標準ベースプラットフォームを作ることができることを希望します。

すべてがうまくいけば、彼らは2021年まで初の自主走行自動車を道路に引き上げることを目標としています。これがまさにBMW iNEXTになることです。

 

BMW iNEXTイニシアティブは自主走行自動車と自律技術を広報します。

インテルは自律走行車市場が見過ごせないと思います。

このパートナーシップはBMWだけでなく、インテルにも意味があります。

後者はNXPおよびNVIDIAのような競争企業によって自律、処理能力や自動車シリコンソリューションを供給するための競争で、これまで外れた自律部門で踏み場を作ることを熱望しました 。

2016年末にインテルは自律走行グループを創設し、その後、インテルインテルキャピタル部門を通じて自主技術投資に2億5万ドルを投資しました。

インテルは2017年3月にMobileyeを153億ドルで買収しました。

この投資前にMobileyeはすでにREM(Road Experience Management)マッピングプラットフォームを通じて、いくつかの自主関連パートナーシップの一部でした。

このプログラムを通じて、MobileyeはNissanおよびVWのような複数の自動車会社と協力し、自家用車タクシーを発売しました。

Fiat Chryslerも最近、が協業に参加しました。彼らは2021年末まで道路で運行される公共アクセス可能な自主走行自動車を目標にします。

BMWが運営する傘組織は31億ドルにNokiaのHEREマッピング資産を買収しました。これはBMWボルボが自律走行車を実現するよう支援する目標に、再び行われました。

専用自律走行のキャンパス

 

BMW専用自律走行のキャンパス

自律運転キャンパス、ドイツ・ミュンヘン近くのサイトに2018年BMWによって開かれた。自家用車自動車、その他の関連プロジェクト事業。

自律技術に専念するBMWが作った二番目の作業場です。以前に会社はカリフォルニア州マウンテンビューに事務室を開きました。

現在BMWは、ミュンヘンとカリフォルニアの道路に約40代の自律走行車を保有しており、これらはレベル4の自主性によって運営されています。

現在BMW自主走行首席副社長Elmar Frickensteinによると、この会社は2021年の締切日までレベル3自主走行自動車を使用することができると確信します。

彼らは2021年までレベル4または5、自主走行自動車を提供できるという希望を維持します。BMWがこのような目標を満たすか否かに関係なく、規制やインフラ問題によって大量発売が遅延されことができます。

コンチネンタルAG

 

Continental AGの巡航運転手

ドイツに本社をおいた主要自動車の供給業者だったContinental AGは自主走行自動車専用プログラムを成長させるために、遅いものの、地道なアプローチを取りました。

この慎重なアプローチはこれまで会社が自律製品の発売を向けた"2020年代"期限にどのくらいの間、曖昧にだけ約束したことを意味します。

代わりに自主走行自動車を完全に追いかけならば会社は"Cruising Chauffer"システムといった一連の運転者支援技術を発売することに焦点を当てています。

2017年にはContinental AGがサンホセに研究開発研究所開き、シリコンバレーで研究運営を拡張しました 。

この研究室ではスマート道路インフラやその他の自律走行車と通信できる自主走行車を開発することに焦点を合わせています。

Continental AGはハイブリッド車および電気自動車技術を拡張するのに3億ドルを投入することで、自律部門に対する約束をより強調しました 。

Continental AGはエヌビディアともパートナーシップを結びました。この協業の目標は、多様な車両で使用することができる自律走行システムを作るのです。

この技術はContinental AGが有名な自動車ソフトウェアエンジニアリング技術とNvidiaのドライブ、プラットフォーム及び運営体制を結合します。

結局、両社は独立的な自律技術を開発することを希望します。

その後他の自動車製造業者に販売されて自律走行機能がある自動車を生産する従来の製品に融合されます。

完全に解決されれば、さらに高い自律オプションに比べて相対的に安くて速いプロセスが出来ると思われます。

ダイムラー

 

メルセデス・ベンツF015ラグジュアリーインモーションセルフドライビングカー

ダイムラー2020年代初め、ある時点に公共道路で運行されるレベル4またはレベル5、自主走行が可能な車両だった完全自主走行自動車を保有する計画です。

この目標を達成するため、彼らは主要部品供給メーカーのボッシュと高い水準の協業を開始しました .

Daimlerの開発責任者だったOlakälleniusはDaimlerが2020年から2025年の間どの時点に自主走行自動車の大規模な商業生産を開始すると予測します。

明確にDaimlerはレベル4または5自主性にすぐに走って入りません。2021年まで、多様なモデルにレベル3の自律性を導入することを目指します。

Daimlerはすでにこの分野で若干の成功を収めました。2016年4月Daimlerの自律走行トラックは国境を越える旅行を成功裏に終えた自律走行トラック護送隊の一部でした。

 

Daimlerは、独自の自律走行トラックをテストしています。

これに加えて2015年からDaimlerはネバダの道路で自主自律走行トラックをテストしています。

2017年にDaimlerはオレゴンネバダの様々な高速道路で自律トラック輸送実験を成功的に繰り返しました 。

これは会社の"Freightliner Inspiration Truck"がネバダの公共高速道路で運転できる最初の自律走行トラックであることを意味します。

自律走行トラックから脱し、DaimlerはUberとのパートナーシップを発表しました。

今後数年間でDaimler椅子が運転車両が今後 Uberの人気のある乗車共有プラットフォームに導入なるのです。

これは、ダイムラーが他の多くの自動車メーカと同様にモビリティサービスを大衆に自主走行自動車を紹介する自然な出発点と見ているという信号です。

 

フォード

 

フォードとアルコジャが運転自動車

自動車産業にいる彼らに比べてフォードは自主走行自動車に対する彼らの探求に着手するのに相対的に遅いといえます。。初期のためらいにもかかわらず、会社はもう失ってしまった時間を補充して莫大な投資をしています。

2015年フォードは"スマートモビリティプラン"を発表しました。これは連結性や自主走行自動車と同じ業界の革新的な領域に会社を開始するためのものです。

2016年3月Ford Smart Mobility LLCが発売されました。この子会社は自主走行自動車、自律走行サービスや連結性を開発してテストすることに注力しています。

Fordの自主走行自動車及び関連機会加速化Fordは自主走行自動車開発プログラムを残りの会社と分離してフォード自律走行車両という新たな会社を設立しました 。

会社の10年自律走行車両計画はまた、フォードが2016年にテスト車両を3倍で計30台の車両として作る計画を発表するのを見ました。追加開発が進むことによって、このテスト車両は大きさの増加だけするつもりです。

自律走行部門でFordが遂行した多くの作業は目や暗い道路のような困難な気象条件で自主走行自動車をテストする上で先頭に立っています。

2021年までFordは、事前指導又は"ジオフェンシング"領域を持つ自主走行自動車を提供することを目指します。

Fordは既に人工知能ソリューション、マッピングやライダーの分野で働いている新生企業や小規模企業に投資して買収する会社の政策のおかげで、ライバル会社と急速に歩調を合わせることができました。

Fordの最も重要な買収の一つは2017年AIスタートアップである Argoの持分を買収した時でした。

2018年にはフォードが3世代FusionモデルセダンからArgoが開発した技術をテストしました。いったん開発されたFordは最初にこのような車両を多様なライドヘイリンアプリケーションに使用する計画です。

Fordはまた、 Domino Pizzaとのパートナーシップを発表しました。これを通じて、二つの会社は、自律ピザ配達車を開発するために協力するつもりです。 

Postmatesとの類似したパートナーシップを通じて、Fordは注文型自動配達ソリューションを開発することです。

GM

 

クルーズ自動化のGM買収

2016年にはGM(GM)が人工知能開発及び自律走行車部門に対する一連の買収や投資を進めました。

このような重要な買収の中には字が運転自動車に重点を置いた新生企業人Cruise Automationを5億8100万ドルに買収したことがあります。

GMはクルーズ自動化に向けた研究開発施設を構築する計画を発表したことで、自律部門に対する約束をより強調しました。

この拡張を通じて、Cruise Automationは1,000人以上の新しくて熟練された職員を収容することができます。

 

クルーズ自動化チーム

ライバル会社の多くの大型自動車製造業とは違ってGMは、独自の運転自動車開発に向けた具体的な日程を決めませんでした。

しかし、彼らの攻撃的なアプローチは会社が近いうちにどんな形であれ、自律運送を達成することを示唆します。

GM CEOだったMary Barraは"私たちは大量生産の組立工場から完全自律走行車両を製造する最初の大量自動車製造業企業になるだろうと期待します"と書きました。

他の多くの自動車メーカと同様にGMは最初は一般大衆に自主走行自動車を発売する代わりに 自律走行共有ソリューションを提供することに焦点を当てています。

GMは自律走行共有サービスに焦点を合わせていると主張できるが、ロイター通信はGMが近い将来に数千台の自律走行電気自動車を公共道路に発売する計画を立てていると報告しました。

最初は消費者が利用できる車両がありません。代わりに自律走行車両はGMと乗車共有運営Lyft Inc.とのパートナーシップの一部として提供されます。

GMLyftの持分9%を保有しており、これはオンデマンド自律走行車両の統合ネットワークを構築しようとするGMの計画の一部で買収されました。

ウェイモと同様にGMステアリングホイールやペダルのない自律走行車を操縦しているが、これは人工知能が完全に統制されるということを意味します

GMはすでに最大25マイルの速度でサンフランシスコ・ジャイアンツの混雑した距離を探索できる自主走行自動車だったChevy boltを公開しました。

ホンダ

 

ホンダ無人自動車

Hondaは最近、ウェイモと論議中です。このパートナーシップが公式化されれば、すべてのHonda車両に Waymoの自律走行技術が使用ように頑張ります。

Hondaは2020年まで日本の町に自主走行自動車を提供するという長期的な目標を立てました。

これは東京が夏季オリンピックを開催する時期と一致しており、多い主要な日本の技術およびAI会社が努力しているもっと広い目標の一部です。

日本は夏季五輪開催を​​通じてスポーツ界での業績だけでなく、技術及び自律産業における技術を披露する予定です。

彼らが2020年に向けて働きながら、ホンダはもうカリフォルニアの距離で自主走行自動車とその他の自律走行車両をテストするように承認なりました。

しかし、他の会社と同様にテストできる車両数と作動できる自主性水準に対する厳しい制限があります。

現在Hondaは、独自の運転車両をテストするため、Appleと同じGoMentum Stationプラットフォームを使用して利益を得ています。

Hondaが完全に自主走行自動車を志向しながら基本モデルさえも恩恵を受けています。例えば、普及型シビックは、Hondaの半自動の高級運転者支援システムだった ADASと一緒に提供されます。

これは運転者にオデプティブクルーズコントロール及び自動ブレーキを含めたさまざまな安全利点を提供します。

華為

 

華為、AI基盤Mate 10 Proで駆動される最初の自動車ポルシェ公開

華為は、自動車を考える時、一番先に浮かぶ名前がないかもしれないが、中国に基盤を置く大手通信会社が自主走行自動車開発に相当な資源を投資するのを阻止できなかったです 。

2016年Huaweiは、モバイルネットワーク事業者が自律運送で役割を果たすことができると考える方法を詳しく説明する白書を発表しました 。華為は、彼らだけでなく、類似した会社らも、自動車に連結を提供するのに核心的な役割を果たすことができると信じます。

この役割は、スマートまたは補助駐車、クラウドへ遠隔からアップロードできる車両内のデータ収集、LTE基盤の救急サービスといった様々な方法で自主走行自動車及びその他の形の自律交通に役立つことができます。

2017年モバイルワールド会議バルセロナは華為は、この分野の最新の開発を紹介しました。

ここには自主走行自動車に連結できるセルラー技術人Cellular V2Xが含まれました。

翌年同じカンファレンスで華為は、会社のMate 10 Pro技術が適用されたポルシェ、パナ米良を公開した 。

これはポルシェが物体認識を実行することができるということを意味し、これは自主走行自動車に必須な機能です。

華為の開発はMate 10 Proスマートフォンが自動車を操縦するのを見ました。この技術はまた、無生物だけでなく、自動車と人を区別することができました。

これを通じてポルシェは衝突なくスムーズに運転することができました。

しかし、多くの業界の観測筋らはこれが潜在的に収益性が良い、自主走行自動車市場で華為が役割をするのではなく会社のAIの力量を誇示する手段としてもっとたくさん使うと思います。

現代

 

現代、自主走行自動車

自律走行車に関して現代(ヒョンデ)自動車はより伝統的な形の自動車に適用してきた哲学を固守しています。

つまり、大衆市場に安価な自律走行車両を提供することを目標ロハーています。

このThomas Schmidについて定められた一定はないが、現代自動車の欧州の運営責任者は自主走行自動車が"すべての人が言うのだけほど速くはないだろう"と話しました。

シュミットの注意にもかかわらず、現代は最近、数年間、自主走行自動車の開発努力を強化した。これは会社が多様なAIビジネスや Auroraのような新生企業に投資するのを見ました 。

自律技術開発に焦点を合わせたスタートアップです。現代(ヒョンデ)自動車はまた、自律走行と"町連結型"自動車を可能な限り早く開発することを目標とする新たな事業部を新設しました。

現代(ヒョンデ)自動車も自律走行SUVを志向しています。遅くとも2021年までの技術を道路テストして 2025年に完成品が市場に発売なることを希望します 。

現在、一部の現代自動車には、低い水準の自律安全があります。この会社の次世代の安全システムを通じて運転者は15秒間のタイヤから手を安全に取り除くことができます。

今回は、自動車、通信システムを構築するイスラエル企業 オートトキシに対する投資は現代(ヒョンデ)自動車が自律走行車に対する重要性を強調します。

また、自動車に高級の感知やセンサーシステムを作るのが重要だということを会社に知らせます。

現代は最近、ロシアのインターネット巨大企業人 Yandex来て自主走行自動車部品開発のためのパートナーシップを締結しました 。

今回の取引はYandexの最初のOEM協力を意味し、韓国の自動車メーカーがインドに基盤を置いた乗用車の乗り換え会社だったOlaに相当の投資をした後行われます。

4段階及び5段階の車両に対する制御システムを開発することで合意しており、これは自動車エンジニア協会で人の介入がまったく必要しなかったり、制限されたものと説明した自動化範囲です。

ジャガーランド・ローバー

 

ジャガーランド・ローバー無人自動車

英会社だったジャガーランド・ローバーは自律走行車を向けた運転で決して明らかな光がないことができます。

実際にジャガーランド・ローバーの研究及び技術理事だったヴォルフガング・エプル(Wolfgang Epple)は自主走行自動車が乗客ウルファ水で取り扱う傾向がブランド哲学に違反なると言いました 。

自律走行車を開発する代わりに、EppleはJaguar Land Roverと他のTataがオーナーの会社が運転者の経験を向上させる高級の支援機能を模索すると主張しました。

この確固たる立場はジャガーランド・ローバーが自主技術開発に資源を投入する可能性を完全に排除したと考えられます。

しかし、2016年2月ジャガーランド・ローバーは自律走行に対する研究開発を一層強化しようとする英国の790万ドルプログラムの一部になりました 。

このプログラムはまた、車両通信技術に対する作業を遂行して運転者の習慣に対するデータを収集し分析することを目標にします。

さらに、このジャガーランド・ローバーは約100台の研究車両を開発する計画を確定しました。

このプロジェクトは少なくとも2020年まで持続するもので、英国道路で自律走行車とコネクテッド・カー技術がテストなることです。

2018年3月Jaguar Land Roverは ウェイモ来て亘るパートナーシップを締結しました。このプロジェクトは最大20,000台のJaguar I-Pace自動車につながるものであり、これはウェイ模擬タクシーサービスに合流するつもりです。

2020年まで本格的に生産されていないはずだため、これらは依然として​​若干の方法です。

Jaguar Land Roverはまた、自主走行自動車がオフロードシナリオで作動できるようにアプリケーションを開発しています。

Lyft

 

注文型輸送サービス Lyftは2012年に始まりました。カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置いているこの会社は、米約300都市で運営され、1日に100万回以上の車両を運行します。

Lyftはカナダのような他の領土でも拡張され、現在が分野ですでに重要なプレーヤーだったUberの主なライバルになりました。

LyftはGeneral Motorsの5億ドル投資にも恩恵を受けました 。両社はともに自主走行自動車を大衆に伝えるために努力しています。 

これはLyftGMのChevy boltが運転自動車を用いて様々な米都市で顧客を運送するのを見ることができます。

しかし、LyftGM取引は排他的ではありません。Lyftはまた、ウェイモと亘るパートナーシップを結んでおります。

これを通じて、二つの会社は研究開発プロジェクトに向け、協力して米国全域の多くの地域で個人、公共道路で自主走行自動車及び類似の自律技術をテストできます。

メルセデス車とボッシュ

 

メルセデス車とボッシュ自律走行パートナーシップ

世界最大自動車供給会社のうちひとつであるBoschは、信頼できる運転者支援システムを作り上げるために2000人以上のエンジニアを担当してきました。

また、この会社は有名なGPS提供会社だったTom Tomと連携しています。

このパートナーシップを通じて、Boschは広範囲なマッピングデータにアクセスと運転者支援システムへの進行速度を高めることができます。

両社間のこのような協力はこれまでレーダー位置把握マップレイアリングを先導するようになりました 。 

メルセデスは他の高級車ブランドと同じくらい多くの新車に自律走行機能を提供するために努力しています。

しかし、初期進行はヌリョッジだけ2017年型Mercedes-E-Classはレベル2自動化のみ可能でした。

2017年4月、自主走行自動車の開発速度を高めるため、Mercedesは Bosch来てパートナーシップを締結しました。

両社は先にレベル4、自主走行自動車を開発した次のレベル5、自主走行が可能な車両を開発することを目指します。

この目標が達成されれば、メルセデスは自律技術について2年間独占権を持つようになり、他の車両製造会社に提供されます。

メルセデス車とボッシュは自律走行車が2020年まで道路に出ると確信します.

日産/ルノー

 

日産ルノー、自主走行自動車

2016年、ニューヨーク​​オートショーでは当時、NissanRenaultの会長兼CEOだったCarlos Ghosnが2020年まで'重要な自律機能'が可能な10台の車を一般大衆に販売すると発表しました 。

この発表に続き、2017年に日産は東京の内外の道路を走行する自主走行自動車と関連した一連のテストを開始しました。

レベル5自動化を達成しようとする目標を達成したり、完全に自主走行自動車を作るために、NissanルノーToyota来てパートナーシップを締結しました。

李共同努力は標準化された"知能型"指導を開発することを目標にします。成功すれば、NissanRenaultブランドが自律運送を提供するのに重要な一歩を踏み出すのに役立つでしょう。

2017年にはまた、NissanRenaultMobileyeクラウドソーシング、自主走行自動車のマッピングプロジェクトに参加しました。

日産とルノーが結局、完全自律走行車を達成すれば、モービル子が成功に大きな役割をするつもりです。

MobileyeのProPilotシステムはすでに多くのNissanRenaultの半自律自動車に動力を供給しています。

2018年にはNissanこの日本のオンラインゲームや電子商取引会社だった deNA来てパートナーシップを締結しました。

彼らはハムケジャが運転タクシーサービスであるEasy Rideを提供​​する計画です。

日本の都市横浜ですでに公開裁判が実施されました。

これは、大衆利子が運転に改造されたNissan Leafの電気自動車を乗って目的地として成功的に移動するのを見ました。

NvidiaおよびPaccar

 

自律走行トラックに向けたNvidiaとPaccarのパートナー

2016年CESでは伝統的にGPUおよび半導体中心の企業人NvidiaNvidia Drive PX2を公開しました 。

これはNvidiaの2世代、自主走行自動車プラットフォームです。

Nvidia Drive PX2は8テラフロップの処理能力を自慢します。

このプラットフォームはコンピューター・ビジョンアプリケーション、センサー融合及び様々なディプロニンアプリケーションを向けて特別に設計されました 。

つまり、自律走行車を作るのに必要な全ての核心機能です。

ロイターは、自律走行車のために働く約320社がどういう方式でも Nvidia Driveルルサヨンしていると報告しました 。

 

Nvidia Driveは研究開発活動で大型自動車製造会社と小規模新生企業のいずれもを助け、結果的に自律走行車両の生産速度を高めていることが明らかします。

自律走行技術に対するNvidiaの献身と理解、自律走行プラットフォームに対する熟達で会社は Baidu、BoschやTeslaのような一連の利害当事者とパートナーシップを形成するようになりました 。

チップシステムだったNvidiaのXavierは完全に新しいVoltaアーキテクチャに内蔵されています。

一応実現されれば、処理能力と効率性を改善して自主技術を改善して向上させることができます。

Nvidiaはトラック製造会社であるPACCARともパートナーシップを締結しました 。これは両社がともに自律走行トラックを開発することを見るようになります。

Jen-Hsun HuangはNvidiaが運送および物流分野で自主技術を適用できる重要な機会を見ていると言いました。

PSA Groupe(Peugeot、citroën、Vauxhall&Opel)

 

PSA GroupeブランドにはPeugeot、citroën、Vauxhall及びOpelが含まれます。

フランスの多国籍の自動車製造会社だったPSA Groupeはプジョーシトロエン、ボックスホール、オペルを含めて世界で最も大きな自動車ブランドを生産します。

PSA Groupeは、現在保有している大きな市場シェアを失いたくない、いつも新たなイニシアティブと技術を取り入れて活用しようとします。ここには自主走行自動車が含まれます。

2016年にPSA Groupeはシトロエンブランド自動車二台が運転者の介入なしにパリでアムステルダムまで承認した道路を自律走行したと発表しました。

これは186マイルを超える旅です。この発表を通じてPSA Groupeは自動車がレベル3自動化を達成したと発表した。

この旅程に続き、PSA Groupeは"まぶた"モードをさらに発展させました。彼らはこれを2021年末まで公開的に使用できることを希望します 。

これが成功すれば遅くとも2020年末まで"ハンズオフ"半自律モードを使用することができます。

PSAは自律走行車と電気車を"Push to Pass"という広範囲な成長戦略の基盤で見ています。

2017年PSA Groupeの一部であるPeugeotはMITが自律走行中心会社を設立したnuTonomyとのパートナーシップを発表しました 。

この協力はnuTommyの自律走行システムがプジョーの3008自動車に統合されるようにすることです。

SAICモーター

 

中国モーター製造会社だった SAICMotorは自律走行の先頭走者です。

道路で自主走行自動車を許容する中国の免許を受けた最初の自動車製造会社もかかわらず彼らは自分の名誉に安住することに満足しませんでした。

この会社は自立技術を発展させる方法を持続的に探しています。

この目標を達成するため、SAIC MotorはIntelとパートナーシップを結び、Mobileyeとインテル技術を結合した新しいチップこの製品に使用されます。

MobileyeのEyeQ5はインテルアトムC3xx4プロセッサによって提供されるエネルギーの効率的なチップです。

SAIC MotorとIntelの協力はSAIC車両に高級運転者支援システムが装着されているのを見ることができます。

このようなシステムは人の介入なしに、交通および高速道路を探索することができます。

彼らはまた、緊急状況で休息を取ることができます。この技術はまた他の中国会社だったNIOがSUV ES8に統合した自律走行技術と同じです 。

自律走行車に配置されたカメラ及びその他の測定装置を通じて自主走行自動車で収集したデータはMobileyeの道路経験管理技術にフィードバックされます。

その見返りにSAICの自主走行自動車は天気、道路状態、道路の閉鎖やその他の潜在的リスクについたクラウドソーシングデータにアクセスすることができます。

SAIC Motorsは今まで2世代、自主走行自動車を成功的に生産しただけでなく、5Gのテレマティックスプラットフォームも作りました。

また会社は一連の高速道路、郊外や都市地域で自主走行自動車に対する一連のテストを完了しました。

三星(サムスン)

 

韓国の巨大技術企業のサムスンが、自律走行世界で波を蹴立てています。

2017年5月、会社は韓国の公共道路で自主走行自動車を試験できる免許を受けました。

三星がテストした自律走行車は、現代車を基盤とし、様々なセンサーとカメラが装着されています。

三星はまた、購入した ハーモン、著名な連結システムの供給者および車両内技術を。

この技術は、三星が、未来の世代の自律走行車に使用されるでしょう。

2018年CESは三星(サムスン)このオーダーメード型自律走行車両の建設を支援するための新たなプラットフォームを含めて数多くの革新を公開するのを見ました 。

このプラットフォームで発売する最初の製品は潜在的な車線から外れ、衝突および歩行者を警告できるカメラだったDrvlineです。

車両はまた、一定水準のクルーズコントロールが可能です。

Drvlineはすでに韓国とカリフォルニアの道路で自律走行テストカーに使用されています。完全にテストされた製品は2020年中いつか量産に入ることと予想されます。

一方、三星が買収したHarmanはスイス自動車製造会社である Rinspeed来て協力してRinspeed SNAPを開発しました 。

レベル5、自主走行のために設計されたこの自動車はステアリングホイールがないように設計されました。代わりに自主走行自動車は脱着式、助手席のフォードがいるシャーシで構成されます。

これは使用者が移動時間を使用して休憩を取ったり、メディアを消費できる個人化された経験を提供するためのものです。

自動車は2025年まで道路にいる可能性があります。

SoftBank

 

日本に基盤を置く多国籍持株の大企業、ソフトバンクがSBドライブで自律走行車世界に跳びこみました 。

この自主走行自動車ベンチャーSoftBankと研究会社だったAdvanced Smart Mobilityのパートナーシップによって主導されています。

2017年がベンチャーはヤフージャパンこのプロジェクトに440万ドルを投資したとき、もっと大きな力を得ました。

SBドライブは現在、自立走行コミュニティと公共サービスを志向する自律走行技術に対する努力を集中しています。

ここには自主バス及びその他の大衆交通ソリューションが含まれます。SB Driveは2020年末までバスを商用化することを目指します。

この目標を達成するため、SB Driveは字が運転バスに対する一連のテストと試運転を実行しました。

彼らはまた、固定路線バス運営の商業的な実行可能性を探求しています。これは主に地域社会中心の大衆交通計画に役立つものと思われます。

また、SB Driveは、貨物配送のために自律走行トラックの可能性を模索しています。

初期試験の成功でSB Driveと4つの日本自治体がスマートモビリティ・パートナーシップ契約を締結しました。

タタ

 

Tata Elxsi、無人自動車

Tata Elxsiは、インドの多国籍大手企業持株会社だったTata Groupの事業部です。2015年初め、Tata Elxsiは、自律走行駐車代行の技術を公開しました。

これは自動車が使用可能な駐車空間を認識できることを示します。空間が識別されれば、センサーシステムを通じて、車両が安全に駐車することができます。

この機能が一般的に使用可能なTata Elxsiの範囲に含まれかどうかは不明瞭です。しかし、その開発はTata Elxsiが自主走行自動車開発に専念していることを示してくれます。

これはTata Elxsiが彼らの努力に集中する唯一の領域ではありません。この会社はまた、自律走行車両において、セキュリティの重要性に多くの時間と努力を傾けました。

これによって外部および内部の通信を管理する広範囲なセキュリティ措置を誇る中央装置が開発されました。

2017年6月Tata Elxsiは上位5つのOEMの一つにAutonomaiのライセンスを付与しました。AUtonomaiはミドルウェアAVプラットフォームです。

Autonomaiソフトウェアはハードウェア、レーダーシステム、カメラ及びその他の測定装置を機械学習アルゴリズムおよび類似したAIアプリケーションと連結します。

このシステムは複雑な走行シナリオで安全に作動するようにAVを訓練させます。

テンセント

 

ポニー馬テンセントCEO

中国の技術および文化企業人、テンセントは"インターネット付加価値サービスを通じて人生の質を向上させること"を目標としていると明らかにした。

このような価値を自律走行車世界へのベンチャーに適用しようとします。

他の多くの自主走行自動車製造会社と同様にTencentは、シリコンバレーにハブを構築しました 。しかし、彼らはカリフォルニア道路で車両のテストをまだ始まっていません。

中国内の本社の道の周りに自分の運転する自動車を運転テストを開始できる権限が与えられました。

テスラ

 

Tesla CEO Elon Musk

Teslaは自律運行を追求するデイッオ有名な会社です 。

この会社はなおこの分野の 初期開発者の一つでした。2014年に彼らはModel S車両に精巧な自動操縦機能を備えたAutopilotソフトウェアを発表しました。

Autopilotが装着された完全自律走行車両は人の干渉なしに操縦、駐車および車線変更ができました。

しかし、最初に彼らの性急さはTeslaが安全をないがしろにし、彼らの車両が死亡者を含む多くの事故に巻き込まれたことを意味しました。

しかし、当然、同社は、自律走行車を開発しようとする努力を継続しました。Autopilot Hardware 2はTeslaが"完全な自律走行"機能を支援すると主張するセンサーおよびコンピューティングパッケージです。

NvidiaのDrive PX2 プラットフォームをベースとしたシステムは初めて発売された時、一連の良くない評価を受けました。

しかし、改善が行われ、Autopilot Hardware 3はもう2019年に発売予定です。

自律走行車Teslaを継続して推進しているにもかかわらず、 他のどの自主走行自動車メーカーよりも事故と事故に巻き込まれているものと考えられています。

多くの人は、これがTeslaが競争者たちが使用するLidarシステムを使用することを今まで拒否したためだと疑っています。代わりに彼らは自分の想像システムを開発しています。

一応このようなイメージングシステムが認識されれば、自動車が表示板を読んで前の道路を効果的に見られるようにする高級イメージ認識ソフトウェアがカメラを見ることができます。

TeslaのCEOだったElon MuskはTeslaオプションが開発するのがもっと難しいが、成功すれば、完全な自律性に近いになったり達成なることを認めました。

マスクは、この2月の分析家たちに"彼らは高価な装備をたくさん持つようになることですそのうちのほとんどは車を高く、醜く不要に作ります 。"そして彼らは競争で不利になると思います。"

追加の事故によって進行が妨害されない限りTeslaは2020年までレベル4、自主走行自動車を道路に進入させることを目標にします。

トヨタ

 

CESのトヨタ、自主走行自動車Lexus

2014年、トヨタは安全地帯で自主走行自動車の開発に関心がないと主張した。

しかし、翌年に会社は自立走行研究プログラムを向けた10億ドルの予算を発表しました。これはToyota Research Instituteまたは略してTRIの設立を見ました。

道プラットが率いるTRIはMIT、スタンフォード大学の研究員や教授、そして自主走行自動車開発会社だったJaybridge Roboticsの多くの職員を雇用しました。

トヨタはまた、多くの米国大学、特にミシガン大学とパートナーシップを結びました。この機関は長く、権威のあるエンジニアリングの歴史を持っています。

TRIのCEOだったPrattは自主走行自動車の守護天使システムを擁護します 。これは車両が運転者の行動をモニタリングして運転者がミスしたいと考えているときに介入するということを意味します。

TRIは"運転手"も研究しています。このプログラムはより伝統的なレベル4またはレベル5の自律性を向けて努力しています。

2018年トヨタは最新の自主走行自動車のみでなく、新しい会社も公開しました。TRIADまたはToyota Research Institute Advanced Development.

この部署は字が運転、電気自動車テストに向けたToyotaの発展速度を高めるためのものです。彼らは2020年東京五輪をウィヘイ目標を達成することを希望します。

Toyotaはまた、Uberと協力して自主走行自動車を乗車共有市場に導入しています。

トヨタは自律走行技術を特殊製作した車両に導入することによってこの実現しようとします。完了されれば、Uberの既存のネットワークで使用されます。初期試験は2021年に始まると予想されます。

Uber

 

Uberが運転車両

ライドシェアリング会社Uberは自主走行自動車を推進する主要メーカーです。

彼らはトヨタなど多くの重要な自動車メーカーと協力関係にあるだけでなく、彼らはまた同じな自律応用プログラムの開発者たちと提携、アリゾナ州立大学がパートナーシップは、より良い光学安全技術ともっと完全なマッピングシステムを開発するために、2人の側が協力することを見ることです。

Uberは自律走行車だけに集中しません。

2016年には自主走行トラックスタート業因オートを買収しました。

Uberのテストは偶然ではありませんでした。無人Uber自動車が自転車車線に進入して辛うじて衝突を避け、アリゾナで致命的な事故に遭ったという報告がありました。

こうした事故以来、Uberは自律走行車試験を一時的に中断するなど、様々な安全措置を取りました。

一方、Uberの自律走行トラックは現在、アリゾナ州道路でも運行されています。会社で公開したビデオは、トラックが作動する姿を見せているが、文を書く時点で細部的な方法がほとんど確認されませんでした。

未来を見、Uberは自動車メーカーVolvoとの雨独占契約に同意して、今後数年間、自律走行車"数万台"を買収しました。

Uberはまた、ボルボで自主走行自動車"数万台"を購入する計画です。フィナンシャル・タイムズの推定値によると、この取引の価値は潜在的に14億ドルです。

UberVolvoはXC90 SUV用の自律システムを開発するための計画にも協力しています。

2016年からUberは、グーグル、Ford、LyftおよびVolvoもパートナーシップを結びました 。

両社はデータを協業して共有することで、完全自律運送開発プロセスを加速化できることを希望します。

Valeo

 

Valeoの無人技術

フランスに本社を置くグローバル自動車供給会社バルネオは他の多くの会社と同様、独自で運転及び運転者支援システムを開発しています。

会社は2020年まで自律走行が主要成長領域になるだろうと予測しました。

2017年CESでValeoはeCruise4Uの運転者支援システムを公開しました 。ここには連結されたカメラ、レーザー駆動センサー及び使用者に合わせて再構成できる操縦席が装着されています。

Valeoは主要革新であるMobileyeとパートナー関係を結んだベンチャー人、自主走行技術に対する投資で売上げが増加しました。

MobileyeとValeoは2015年に安価なロボット自動車を作ることに合意しました。完成したこの車にはValeoのライダーのユニットとMobileyeのカメラビジョン開発が含まれます。

上記2018年のCESバルネオは、新たな車両内の乗客識別システムを明らかにした。これは車両が乗客を認識でき、乗客の必要と好感度に合わせて車両内部を調整することを意味します。

Valeoの開発作業の大半はアイルランドTuamにある研究開発チームで実行します。

同社は最近、アイルランドソフトウェア会社だったLeroとパートナーシップを結び、耐久性のある自律走行車両センサーシリーズを開発しました。

ほとんどのテストが実行されるアイルランドの気象条件はValeoとLeroが厳しい道路条件に適合して耐候性が優れた自主走行自動車を開発できることを希望するということを意味します。

フォックスバーゲン

 

フォックスバーゲンの自主走行自動車モデルVizzion

ドイツの主要自動車製造会社だったVolkswagenVW Groupの一部で運営されます。2016年3月CEO Matthias Mullerを通じて組織が巨大な自律走行イニシアチブを開始していると発表しました。

Mullerは目標が"ライバル会社よりもっと早くこうした技術を市場に発売すること"と話しました。VWグループのデジタル化責任者は自主走行自動車が2025年まで"普遍化する"と言いました。

これまで会社は2015年V-chargeプロジェクトを公開しただけでなく、3Dマッピングとセンサーを備えたe-Golfを構築する計画もあります。

これを通じ、空き駐車空間を探して人の介入なしに安全に駐車することができます。フォックスバーゲンの技術者たちは2019年末までに試演の準備が完了したプロトタイプを完成することを目指します。

2016年、フォックス・バーゲンは、MOIA製品群を公開しました 。これはシャトルまたは運送目的に、自律走行車を生産する成長する市場に参入したものです。

 

フォックスバーゲンセールディック・完全自律シャトル

その後"Serdic"が公開されました。これは車両呼び出し応用プログラムで使用できる完全自律シャトルの概念です。

フォックスバーゲンの最新の自主走行自動車モデルはVizzionです。2018年ジュネーブモーターショーで初めて披露したVizzionにはハンドルやペダルがありません。

厳格にVolkswagen製品ではないが、自動車製造会社AudiVolkswagen Groupの一部です。

専門家たちは、アウディA8この現在の市場を開く最も進歩した自律走行または自主走行自動車の一つということに同意します。

ボルボ

 

Geelyが所有した自動車産業世界でのもう一つの主要メーカーだったVolvoは自主走行自動車の世界に入るドライブの中心に安全をめぐっています。

ボルボが自主走行自動車プログラムに与えた名前だった"IntelliSafe"は公開的に使用可能な自動車に自律走行機能を完全に発売する時死亡者0人を記録することを目指します。

この安全まずアプローチはボルボがいつも自律技術の最前線にいるわけではないが、大きな進展を見せていることを意味することができます。

ボルボは2021年まで100人のスウェーデン運転者が自律走行車、特にXC90 SUVを使用する計画です。

このほかにもボルボは自動操縦または自律モードで走行する時には車両について全面的な責任を負うと発表しました 。

このパイロットがスウェーデンで発売されれば、ボルボは自主走行自動車を米国と中国市場に紹介する計画です。

この計画は2021年末までに完全にまたは少なくとも部分的に導入なるものと期待されます。

この作品の大半は作って開発によって通報されるオートリブと協力、スウェーデンの供給業者。両社は2017年初めから協力してきており、共同プロジェクトの名前はZenuityです。  

Zenuityは自主走行自動車と運転者支援システムを商用化することを目指します。

Zenuityはいったん開発されてテストされれば、この技術を他の自動車製造会社に提供する計画です。

このプロジェクトに対する関心は、多くの可能なパートナーシップを議論し、相当しました。

ここにはライダースタート業因Luminarとのパートナーシップが含まれます。

LuminarはVolvoとともに車両に実装された物理的センサーと関連技術及びソフトウェアを開発する予定です。

自主走行自動車についたボルボの安全を最優先のアプローチは自律走行を大衆に提供する最初の会社がないということを意味することができます。

しかし、安全に対する強調は、長期的にボルボは自主走行自動車世界の中核プレーヤーになることを意味することができます。

Waymo(アルファベット)

 

ウェイ某ジャガーI-ペース

Googleの自主走行自動車プロジェクトの一環として始まったウェイ運転する自律走行技術開発会社です。それはアルファベットの所有です。

プロジェクトはWaymoでリーブランディングされた後2017年2月に最初の自律走行のハードウェア及びソフトウェア製品だと明らかにしました。オーダーメードデザインされた製品は、クライスラーポシピカとLyftが多様な自主走行自動車とミニバンでテストしました。

Waymoは自主走行自動車及びその他の自律走行車両をテストするのに多くの時間を投資しました 。2018年にはWaymosが4,000,000マイル以上を走行する者が運転車両を見せました。

これのほとんどは、米国の公共道路にいました。

Waymoは、シミュレーションシナリオで追加で約25億マイルを走行しました。また、25,000個以上の"問題のシナリオ"を実行して20,000つの個別テストトラックテストを実行しました。

この全てのテストはWaymoに対する確かな成果です。この会社は最も低い離脱率を記録したことで知られています。

 

道路の上のWaymo Self Drving Car

つまり、エンジニア私の運転者が自律走行車を制御しなければならないWaymo道程で比較的少ない時間がかかります。

この統計は、主要選手の多くのカリフォルニアで試験、全ての字が運転自動車会社する情報の比較から来る要求が解除を。また、Waymoは印象的な安全記録を保有しています。再三言うけど、、カリフォルニアの多くの自主開発企業よりもっといいです。

例えば、Waymoは12ヵ月間、自律走行車で3度の衝突万記録し、車両は約250,000マイルを走行しました。

これに比べてGMの自主走行自動車は132,000マイル万走行し、22度の衝突事故を記録しました。

カリフォルニアで自主走行自動車をテストできる免許を受ける条件は安全の細部事項を定期的に公開しなければならないということです。

2018年8月このような成功に力負ってWaymoはフェニックス地域住民らにバスのサービスを提供するプログラムを開始しました 。

このサービスは、主にChrysler Pacificaミニバンで構成されたWaymo椅子が運転車両によって遂行されます。

WaymoのChrysler Pacificaミニバンもサンフランシスコの距離で運行されます。ここで彼らは地域の高速道路で最高速度に到達したとします。

Yutong

 

道路の上のYutongの自律バス

自律走行車世界で直ちに調べられる名前ではなく、Yutong銀部門で相当な成果を収めました。

中国バス製造会社だったYutongは2012年から中国の道路に無人バスを導入するために努力しています。

自動や手動運転モードを転換できる自主走行バスの一つはすでに中国中部、河南省の都市間の道路に沿って成功的に運行しました。

Yutong恩が驚くべき業績を一人で達成することができなかったです。

中国工学院の学者だったLi Deyiといった様々な自主走行自動車専門家らが自律走行バスに向けた会社の推進を助けました。

DYutongの次長だったTang Wangは会社の無人バスがさらに発展する段階があると述べた。

ここには基本移動制御、平均道路条件での運転及び慶州龍車線での運転が主に含まれます。

この分野でYutongの成功を受けた後、2018年6月グレイハウンド、オーストラリアはT12コーチの6ヶ月試験を始めました。

他の会社が自主走行自動車を推進している間、Yutongは自律走行バス開発の先頭に立っています。

ZFおよびNvidia

 

ZFおよびNvidia

ドイツの会社ZF Friedrichshafen AGは一般的にZFに縮約され、重要な自動車部品製造業社です。

2015年ミシガンに基盤を置いた自動化システム供給会社TRWを124億ドルに買いしたのはZFが自主走行自動車部門に進入したことを意味します。

今回の買収は始まりに過ぎなかったのです。その後ZFはヘルラ、Sensors GmbHやIbeo Automotive Systems GmbHのような他の様々な会社をゆっくり買収しました 。

この拡張されたポートフォリオはZFが、レーダーやLiDAR技術のような多様な自律走行車両関連製品を扱う会社を所有していることを意味します。

2017年CESでZFのCEOだったStefan SommerはNvidiaとのパートナーシップを発表しました。

この協業の目的はNvidiaのDrive PX 2 AIコンピューティングプラットフォームを自律走行車で生産することです。現在推定値はこのプラットフォームが2020年に自動車に現れるものと予想しています。

ロイターによると、ZFだけがこの目標私協業でひとりではないと、ロイターによると、自主走行自動車関連の320社が自主走行自動車の生産を可能にするため、Nvidia Driveを使用しています。

翌年Nvidiaの設立者だったCES Jensen HuangはZFシステム技術が中国市場に向けた完全自主走行自動車のプラットフォームを作るのに使用されると発表しました。

これはProAI自動車、コンピューターがBaiduのアポロ自律、プラットフォーム及びエヌビディアの新しいDRIVE Xavier技術と結合されるのを見るようになります。

この一覧からも分かるように、自主走行自動車を推進することは自動車または技術産業の新規移民者だけではありません。

多くの既存ブランドも相当な投資と開発をしています。

一部は可能な限り早く完全な自律性を達成するため、競走する間、ボルボのような他の人たちはより慎重なアプローチの仕方を取っており、安全を全ての仕事の中心にしています。

少なくともどんな形であれ、自律運送はすでにここにあります。

業界が完全な自律性を達成して人間相互作用を完全に段階的に中断するかどうかは論争の余地があります。

実質的な可能性がある前に、システムと安全を改善するため、多くの作業が必要です 。

しかし、完全自律性に対する推進は特に安全分野で運転経験から多くの改善を見せました 。

例えば、補助駐車センサーやマッピングのような応用分野での記述は基本モデルでもますます多く使われており、より安全で安定的であり、使用しやすいです。

私たちはまだしばらく車を運転しているかも知れないが、自律運送に対する推進のお陰であのあるテボ安全で信頼できます。