米国コロナ死亡者、史上最高。ワクチンの移動問題の負傷。今日の株価変動その理由12/4

株価の上昇ムードが持続されています。少しの円高傾向。ビットコインの果てしない上昇。

貪欲指数は変動がありません。

消費金融交通ヘルスエネルギーサービスの株価が高値です。

クルーズ船や衣類が上昇。

今日のルーザー

S&P500への駆け込みに成功したテスラが600に近接しました。

アナリスト、評価の変更

当日800%上昇する株式も誕生

今日のルーザー

ファイザーワクチンの供給網の問題で全体の株価が上昇する下落したとします。

つまりワクチンの供給に懸念が生じたということです。

ウォールストリートジャーナルは木曜日の午後に製薬会社が供給網の問題により2020年に計画したCOVID-19ワクチンの半分万出荷すると予想されると報道しました。しかし、会社は2021年にワクチン10億個以上を伝えるものと予想しています。ファイザーの株価はニュースとともに、ほぼ2%下落しました。

米国人たちは、ワクチンが広く普及するまでのコロナ・ウィルス大流行と引き続き戦うつもりです。疾病統制予防センターのロバート・レッドフィールド(Robert Redfield)理事は水曜日仮想イベントで12月、1月、2月は"この国の公衆保健の歴史で最も困難なことになることです。私たちの健康管理システムに適用されます。"彼は2月に米国でCOVID-19の死亡者がほとんど45万人に達する可能性があり、これは今まで報告された27万人から急速に増加すると付け加えました。

一部議員たちは、年末以前に、もう他の財政のてこ入れ策を通過しという要求を増幅させました。ナンシー・ペロシ下院議長とチャールズ・シューマー上院民主党代表は、民主党議員らが以前に追求した2兆ドル未満の金額にもかかわらず、最近公開された草堂敵議員グループの浮揚策の提案を支持したと発表した。バイデン次期大統領もこの法案を負っていし、彼が1月に就任しなればより包括的な救助法の始まりになるだろうと提案しました。

一部のアナリストによると、最終法案の規模と範囲が現在の予想よりはるかに大きくない限り、株式が景気浮揚のニュースを中心に取引できる機会がほとんどないできます。

Blue Line Futures社長だったBill BaruchはYahoo Financeに"私たちが取引をすると思ったけど問題は市場がすでにそれを予想しているということです。"と言いました。"もう私は楽観的であり、株式に対する抵抗が最も少ない経路がさらに高いと思います。しかし、もう一つは、市場の期待が何ですか?"

"すべての人たちが数ヵ月間、持っていた2兆ドルのヘッドラインが消えており、市場は少しずつ安住しなければなりません。そして彼らがそれを得る時、それはうわさを買ってニュースイベントを売っているのがいいですか。それで危険を管理しようとするとき心の中で浮上するものです。"

https://finance.yahoo.com/news/stock-market-news-live-updates-december-3-2020-231813961.html

バイオにはテックの株価も2.4%落ちてファイザーも1.7%落ちました。

BioNTech SE(NASDAQ:BNTX、as raw materials used in early production of the vaccine were not up to standard、the Wall Street Journal reported、citing unknown sources.Pfizer(NYSE:PFE)ended nearly 2%lower.

ボーイング6%上昇。737 MAX airplanesの追加のため。

Boeing(NYSE:BA),

アメリコン・エアライン8%上昇。

American Airlines Group(NASDAQ:AAL)said it will fly the Max jets at the end of the year.Southwest Airlines(NYSE:LUV)

スノーが16%上昇。 やはりヒョクシンジュ。以前からチュチョンジュなのに

Snowflake(NYSE:SNOW)jumped 16%

https://www.investing.com/news/stock-market-news/dow-cuts-gains-as-pfizer-halves-vaccine-rollout-target-on-supply-chain-woes-2361520

コロナ

アメリカに行く時まで最後まで行くんですね。。

米国コロナの死亡者数史上最高です。本当に体温感知できないトゥコビになりましたね。

売買マニュアル

半分の株式投資半分リスク回避。変動市中間天井中間床マニュアル適用。

ずっと実践中です。