11月ブログ収益の結果

AI 우파. 애널리스트. : 네이버 블로그

 

10月23日、自意半他意半でブログ月百万ウォンの収益化の目標を定めました。

目標を立ててからいくら経たなかったが、11月の収益の結果を整理してみます。

1.アドポスト収益

409,046ウォン達成。

ネイバーありがとうございます。老いてからもこんなことで収益があったら格好いいと思います。

2.ブログ広告収益

その辛辣な結果

11月通帳に押された金額だけを挙げれば

11/6 1件10万ウォン

11/12 3件30万ウォン

11/21 1件10万ウォン

11/25 1件10万ウォン

計60万ウォンですね。

結果

月百万ウォン目標に対して強引に百万ウォン達成しました。開始段階にしては成功です。

結果1,009,046ウォン達成。

番外

ティーストーリ

収益は低迷します。やはりネイバーが私やよく合っているようです。

https://kondratieff-52.tistory.com/manage

海外ブログ

海外のブログは先月に開始したが、半年後から収益化するつもりです。

今は収益がありません。

オンラインの短所はオフラインよりも、持続性、信頼性に疑問があるということです。

それでパイプラインを多様化する必要がありそう。

イメージ役に立たコピーができないなど、まだ管理効率性に問題があり、首脳がありません。

ハンスの日本ブログはてな

https://dline1jp.hatenablog.com/

ハンスの英語ブログであるワードプレス有料ブログ

これが私のワールドドメインです。

http://hansjang.com/

複数の海外ブログを書いてみた感想。

ネイバーブログの優秀さを改めて感じます。

日本ブログはグルチャ数6000以上ならば、使えなくしたり

イメージコピーができなかったり不便なことが多いです。機能も不十分です。

ワードプレスも有料である

イメージコピーに制約があり、しばらくブログアクセスができないなど問題が多いです。

無料ブログに相当な収益創出も可能で便利なネイバーは世界の中でも競争力のあるブログと感じました。つまりこれだけのブログのどこにもなかった。このような感じです。

くれぐれも死ぬ前日まで追い出されず、ネイバーブログにブログして収益も得ることを希望してみます。

ブログ収益を得たい方たちに助言

詳細な内容を明らかにすることは、ネイバーで禁止しています。

詳しい話は言えないが

ハンスが9月の後にしたものすべてを同じくやってみなさい。

と申し上げたいです。一つも休んではいけません。

例えば、1日1ポストなどです。

1ヵ月してみて効果なければ、その方法はしなくてもいいです。

効果があるかないか確認することです。

20万ウォン、収益化の講義を聞くことより自ら悟るのが大切なように。

ハンスとまったく一緒にできない初心者のブロガー。

とりあえず隣の数を上げて(半分自分が追加半分追加されたこと)ブログテーマを決めて隣人から学びながら、まぐまぐしてみてください。

ブログ質は隣人から学びながら、徐々に上げていくことです。

趣味が合ったカフェに活動をしてブログの書き込みを画しにも上げてリンクなどに流入を誘導してみてください。もちろん、内容が自然れなければならないでしょう。

ブログの書き込みカフェに無一文のコピーすれば、イメージを押すとブログがリンクされて入るもします。

以上のハンスのブログ収益化のものでした。良い週末になるてください。