内部者情報いすゞ株

日本ISUZU自動車

安定的な投資家なら、トラック会社いすゞ自動車に投資してみるに値する。

2-5年後に2-3倍上がっているはずだ。

内部情報によって面、最近に旧日産ディーゼル・トラックを約2.5兆ウォン前後に買収していて来年春に最終的に締結されるのだ。決定されたのに他ならない。

増益部分。

トラックの部分で、日本内の売上で中小大型トラックを合わせると、1位にある会社で、3、4位のクニッサンディーゼルトラックを買収している。

5年後に大型のトラック部分でクニッサンディーゼルと部品共用化で30%程度部品のボリューム(販売数量)を高めて単価を抑えて収益を数十%改善して大型部分でも日本国内シェア1位を占めるものと予想される。

現在の大手トラックシェア1位は日野だ。

いすゞは輸出が2/3にアジアオセアニアなどで強い。小型トラックに特に強い。

また、スウェーデンボルボトラックの電気車や無人車そして数台を一人の運転者に高速道路を走る技術を今後少なくとも20年間共有することに契約した。これに開発費を減らし、新しい技術を披露する。

自動車産業は移動削減や不況で売れ行きが30%減少した。ほとんどは赤字を記録中だ。2-5年内に大きく改善されるのだ。安定的な中長期投資家なら、いすゞに投資する値する。

不況期の企業の買収と技術共有能力はゲームチェンジャーだ。

 

PBRが1以下に良好だ。

テルリビジョン広告によく出ているいすゞのコマーシャルソングの英語バージョンだ。

https://www.youtube.com/watch?v=6o0JQKGTIJo

オリジナル日本語ソングだ。

https://www.youtube.com/watch?v=qGmKGV763hc