今日の株価。その理由。現物金で投資比重を移す時期か。12/9

S&P500が0.28%上昇した。ひびが持続的に上昇中。買収が必要なようです。

ビットコインの下落

貪欲指数が90の近くで83で行っています。過去の事例で見て良い兆候がないですね。今年1月と似た状況。

消費ネクジェ事業サービス電気電子技術エネジヘルススンで株価が上昇しました。

エノルリストゥ評価SMAR COUPなどが上昇

景気浮揚期待に上がったという。

今週投資者らは、ワシントンの状況を綿密にモニタリングしており、 議員たちは依然として政府に資金を支援し、また別のウイルス駆除パッケージを提供するための措置に合意するために努力しています国会議員たちは政府閉鎖を避けるため、金曜から来週まで政府に資金を支援する期限を延期するという決議案を水曜日に投票する予定だと下院の多数党の代表だったSteny Hoyerがツイートを通じて明らかにした。

ウイルス救済援助で、数億ドルをさらに提供するパッケージも政府支出法案に含まれるものと予想されました。下院議長ナンシー・ペロシ氏(Nancy Pelosi)とチャールズ・シューマー(Chuck Schumer)上院議員が先週発表した党を超え敵議員グループが発表したコロナウイルス対策の提案をしてました。地方政府は依然として不明瞭です。

依然として増加するコロナ・ウィルスの事例数は米国の追加の封鎖に対し幽霊を引き起こし、議員らがワクチンを待っている間、米国人に支援を提供しなければならない緊急城を増加させます。

ホワイトハウスが上院共和党円に最終的に超党的8,800億ドルのかけ声提案に二番目の浮揚策を含むことを考慮するよう圧力を加え、年末以前に景気浮揚策に対する希望が高まったとワシントンポストが報道した。

ベクシンジュたちがよく上がっています。ハンスがハイザー保有中です。それなりに成功しました。

Pfizer (PFE)and BioNTech(BNTX)inoculation.

オイル関連株がワクチンの効果で5%、6%ずつ上昇中。

Pioneer Natural Resources (NYSE:PXD), Occidental Petroleum (NYSE:OXY), and Marathon Oil (NYSE:MRO)

Equifaxが消費者評価をよく受けて8%上昇。

Equifax (NYSE:EFX) as the consumer credit reporting company received an upgrade from Barclays (LON:BARC) to overweight from underweight.

Stitch Fixがホシルジョク期待で40%上昇

Stitch Fix (NASDAQ:SFIX) to $64 from $50

インテルは四面楚歌の状態だ。CPUの最強者だったインテルは、モバイルチップはクアルコムに押されて放棄し、PCチップはAMDに逆転された。新たに発表した11世代チップ(タイガー・レイク)の微細工程が依然として14ナノメートルである。AMDは、すでに昨年から7ナノメートル台に進入したが、言葉だ。

コロナ・ウィルスの事例は、先週、米国で1日平均ほとんど200,000件に達しており、1日死亡者数は2,000人以上に増加して4月に比べてほぼ似ました。

Johns Hopkins Medicine의 Dr.Brian Garibaldiは"感謝祭の連休以後に発生した拡散の程度は統制不可能。特にICU病床が収容能力を超えた。月曜日、ヤフー金融。"状況が改善する前にさらに悪化するものです。"

世界コロナ死亡者が史上最高の1日13千人を死亡を記録中です。

新規の確定者は米国15万人程度に、どの国や状況が悪いこと。長い冬になりそうだ。

米国の死亡者、史上最高。

ゴールドマンサックスは同日、投資者のメモで短期調整の可能性を予告、

投資心理指数の標準偏差が+2%に達したこと。この10年間+1%以上の場合

今後4週間の間、株価が1-2%下がった。

投資者たちの総資産のうち株式の割合は48%に達し、1990年代以降、百分率で計算して97番目に高い水準だと明らかにしました。これより高かったことが三度しかなかったという意味です。

キム・ヒョンソクさんのレポート引用。

予測はしないで対応式で半分の株式投資半分リスク回避投資。金の現物(穀物鉱物)などがよく見えます。特に、トウモロコシの肩を持つのなどの現物は長期投資として適した時期がきました。

農産物はい、未来アセットの  #タイガー・農産物 ETF, 천연가스는  #UNG,  #UNL