景気浮揚策、予想外の遅延。驚くべきエアエンビ株価。今日の株価及び変動理由12/11

S&P500街0.13%引き下げ、ナスダックが0.54%上がりました。

オイルが上がりました。以前の減産合意の結果かも。

コスピは、個人と外国人及び機関との君お粥とナサル子の戦いですね。

VIX 1.12%上昇

恐怖指数が80台から77まで落ちました。今年1月と状況が似ており、良くない兆しです。

テスラが4.5%上がりました。今回のターニングポイントでそれほど下落するものです。

AIという株式が二日連続最高の上昇リストに掲載されます。

コロナの確定者数の増加や失業手当請求の数が上がり、株価がもたついている。

ナスダック株式が全般的に上がり、 ペース北道水曜日米国連邦取引委員会と48人の法務長官がソーシャルメディアの巨大企業を相手に独占禁止訴訟を提起した後、安定を取り戻しています。

失業手当請求が予想72.5万人に対して85.3万人に増加した。

ナンシー・ペロシ下院議長とチャールズ・シューマー上院議員代表は失業手当を向けた資金がさらに足りなくなるため、今週初め、スティーブン・ムヌチン財務長官が提案した9,100億ドル計画を拒否した。

コロナウイルス救護パッケージは政府の今年の予算審議と共に通過されると思っていたが、協議が遅延されています。下院は政府閉鎖を避けるため、1週間の政府資金支援の延長案を通過させました。上院はまた、臨時基金法案を通過させることが予想されます。

新規上場した DoorDashは2%下がったし

C3.AIはまた、41%上昇しました。

Airbnbがまた、112%上がり、華麗な上昇を見せてくれました。

エネルギー株式が3%上昇した。

世界コロナ状況です。

米国一日フヮクジンジャ16万人に変わったことがないんです。欧州も悪いです。ブラジルは五万人で、意外にめちゃくちゃですね。

米国コロナ1日死亡者数3200人です。史上最高

機械的マニュアル。もうターニングポイントカウントダウンを開始しました。

https://blog.naver.com/dline1secret/222169401152