40%コミッション受けるビジネス提案される。可能性があるか?(デジタルノーマッド仮想通貨、ビットコインの取引所連携マーケティング:ビットヤード)

https://www.bityard.com/?ru=UkeZsF

 

連携マーケティングビジネスを提案されました。その全貌を近所の人に共有して可能性があるのか調べます。意見ください。少しでも新しく知ったのは隣人と共有してよく食べてよく生きるを追求する町の戸籍型ハンスです。AIロボットが雇用を奪って行っており、個人が販売する時代が到来しました。多様な食べ物を確保して先取りしなければなりません。

ムンウェアンだが、私が好きなパイ語族・ジェームズがグーグルおよび一般企業連携マーケティング話をした。(ホモではない。)

一ヶ月に1億ウォン稼いでいるという学も連携マーケティングが収入の一部分と話していた。

https://blog.naver.com/dline1secret/222081608298

40%コミッション提案を受ける。

その全貌。

ビットヤードから。イメージリンク

ビジネスお問い合わせエン?

こんにちは~~Bityard取引所です。

 

ブログ見て関心が多くて、協力できる機会があることを願って連絡を差し上げました~

ほかではなくもし私の取引所レポロルやレビューしてくれることもできるかなと思って連絡を差し上げました!!

 

簡単にビットヤード長所話してあげますね!

 

-コピー・トレーディングがあって、更なる費用なしにコピーの取引が可能であること

-アプリがあることに手軽で初心者も容易に取引が可能する

-現物、契約の取引のほかにも(金、銀、銅、ナスダック等)派生商品として取引可能で、夜間の手数料なし

-無料毎日採掘

-の模擬取引があってもっと練習し、実際の取引する

-取引所のうち最も安い手数料0.05%

-入金コイン可能なコインが多く、取引初歩者たちも簡単に利用が可能

 

連絡お待ちしています ありがとうございます~

-------------------

答弁する。

何の話か分からないて10万ウォンの広告掲載するのならできると話した。

可能ですよ。

何グィチャンゲ仮想通貨サイトへの加入をして何を送っだという。

善良なハンス.文句なしに送った。

広告を載せた。これだ。

https://blog.naver.com/dline1secret/222168183315

日本に住むかと聞く。そうと言ったので、ものすごいしシダンダ。

人生がこじれて日本に住んでいると答えた。

それでは日本担当者に申請しなければならないか問う。ないと答弁した。

他のコミュニティ活動しかと聞く。日本ブログ英語であるワードプレスの話くねくねと

ああ。国際的な仮想通貨サイトと日本広報について問うことだったね。

ところで私どもと協業すると、コミッションを40%あげるのだと言った。

何かお話?

私の専用リンクで人々が仮想通貨サイトに加入して取引を行うと、発生する手数料の40%を与えるという話だった。40%いいね。

何の1500ドルのボーナスも支払って。

最初は輸入がないが、うまくやれば月万ドル稼ぐ人もいるという。そうかな?

それで軽くしてみることにした。途中でやめ、ならやめて。

コミッション40%に引き上げたことが確認という。それで確認した。下。

広告の代金として95ドル入金されたことも確認した。ドルに相応する仮想通貨だ。

今見たら、もう3人や私のために加入。これが事実なの?現実味アップ

日本に広報してもいいという。

整理

アジア仮想通貨取引所で連携の提案を受ける。

オレによって加入して取引すると、取引手数料の40%をくれるということだ。

つまり下の下のイメージをクリックして入ると、オレによって入ったことになる。

最初はよく知らなかったが、今回の機会で連携マーケティング、協業が何か少し知った。

思ったよりリスクもないようだ。

つまり私のお金一銭も入らない。

発信力によって輸入が増加する恐れがある。

最初は輸入がないようだ。

しかし、地道に1年以上の連携活動をすれば能力によって、月万ドル稼ぐこともうそではなさそうだ。

地道さが大切なように。

特に、私のような場合は英語と日本語でワードプレスで広報が可能なので、適合することができる。流暢なチョッパリ言語でチョッパリを溶かす。英語でもいう。

ユーチューブの広報は残念ながらまだしない。

40%コミッションがとても魅力あるようだ。

初めは軽くみたがこれも新たな収益源になりうると考えられた。

つまり私によって加入して手数料収入がある場合、そのうち40%私にくれている。よく分からないけど、破格的な協業であるようだ。クーパンパートナーズ、わずか3%

皆さんも一度やってみてください。サイトの入って加入し、連携マーケティング簡単に申請される。PCで見ればもっと楽。

新たな収入創出の機会。しかし、忍耐と誠実性が要求されるように。コミッション40%も要求してみてください。くれるか列をなしないわかりません。くれなかったら私の名前を売ってもいいです。仮想通貨お金さえ失わないなら学ぶ必要はある。レイは違って、呉まで仮想通貨に金を代替できるのか話題を投げるのに。

業社の信頼性をさらに確認してみてワードプレスやネイバーブログにもたまには地道にビジネスをしてみるつもりだ。様々なパイプラインを作ってこんなに習って行くのだ。

マーケティングジャムベンイハンス・マーケティング天才なる日が見える。ふふ。

愛顧、金をもうけなければならない。息子私立医科大学送る。娘私立高校送る。腰が深刻化。

 

 

https://www.bityard.com/?ru=UkeZsF