ネイバーブログのクリック件数を乗せて収益創出の道。ベンチマーク結果共有。

 
 
 

新たに分析した内容がすぐ隣さんたちに知らせてみんなでよく食べてよく生きるを追求する町の戸籍型ハンスです。

最近20万ウォンの講義料、クリック件数を上げた方のブログを分析しました。

何百だった1日の照会数が急に1だけを撮って数千に安着した方です。

どうして上がったか?

誰かは匿名です。

やはり核心は、キーワード分析でした。そのほか下記のリンクと一緒にいろいろの技巧も必要だが、です。

ブログアクセス数載せる方法網羅。収益拡大する秘訣

分析結果、核心:空のキーワード書き込みに対してブログしたんです。

ところでブログ指数がある程度はならないとできるのではないかと思われます。つまり不足した方たちは熱心に活動してブログ指数から熱心に高くしてください。

https://blackkiwi.net/

時間が多い方はリンクに入って様々な関心のキーワードを入力で比較してみてください。面白かったです

も、きちんと分析するのが重要だということを改めて感じます。ところで時間がたくさんかかります。

例えば、コロナから分析すると、こんなに出ます。

月刊検索量がこうですよ。

ブログの発行量です。書います。それで良いキーワードになるでしょう。

12月予想検索量も出て

ブログの発行量が3%前後と書いてブログしたら機会が大きいということです。

ところが、果たしてそうでしょうか。

コロナで検索すればこんなに出ます。大部分すべてあら無視した団体で上げています。

その次は、ニューズが伴います。

そしてブログのビューが出てきます。しかし個人がなく、団体です。

個人が勝つにはとても大きなキーワードで

結論的には良くないです。鶏追う犬屋根見詰める格です。

それでどうよ?

下に続いて出るほかの小さなキーワードをみます。

自分の実力に出来の悪いものを選んでキーワードにしなければなりません。

それでコロナフヮクジンジャにキーワードにしたらどうなるの

ニュースが付いて

ビューに一般人たちがたくさん見えます。上のコロナよりは甘く見えます。

しかし、ここでもネイバーロボットによる競争があるでしょう。

ブログ指数のようなものに優劣が分かれるでしょう

以上高いブログアクセス数講義を聞くず、無料でクリック件数載せる方法を研究する戸籍ハンス・でした。

私も一緒に学んでいるので、良い情報があれば共有してください。

本当に私はクリック件数50万30万20万10だけでも記録した人です。心だけ食べたら再び記録することもできます。方法を知ってゴドンです。ところが、その後2年潜水乗って1年前からブログ再掲する。

それで実はもっと習って何する?そのまま体質的になるのです。すでにキーワードを超越した土佐です。以上の狂ったハンスの珍紛漢でした。信じたり丸めたり。