ネイバーブログ収益で買収した株式。その次に買収する株は。

11月に百万ウォン、ネイバーブログで稼いだと言ったでしょう。

11月ブログ収益の結果

10月以前にもネイバーブログで58万ウォンも儲けてきたんです。

そのため先月と少し前に買収した。

 

なります。

なんとファンド?

事実、ハンスは;とても臆病者とファンドが大好きです。

専業投資家も全くなく、おそるおそるスタイルにもっと近いと言えるかな?

たまには退屈で狂気の沙汰もよくしかし、。

ファンド保有がはるかに多いですね。

なぜか。本業に集中することができるんですよ。上がって下しなり行かないなり。

下りてからも、結局は上がったんです。

ベトナムは、まだ後進国であり、中国だけに、一人当たりGNP一万ドルはいつか行くし、電子産業の割合が多くて在庫サイクルが短いキッチンサイクル乗って結局は数年以内に上昇する見通し。

事実7.24%も上がりましたね。下す可能性もあるが、結局は長期的に上がると判断して投資。

バイオヘルスケオジュ言うこともないですね。大勢です。長期的に当然上がると報告、長期投資。ボピッオンも最近、大量に買収しちゃった。です。

現在の実績は?

3.2%上昇。

真似しないでください。責任絶対負けません。

次の株式買収対象は?

内部情報を持っている日本のいすゞ自動車なります。

ささやかれるかもしれないが、やっぱり私にはとても安心する株式です。

内部者情報いすゞ株

以上良い夜を過ごしてください。パアイ。 BYD?