ワクチンアレルギー。株価上昇は取ってリスクは管理。コロナ死亡者。今日の株やニュース12/10

S&P500が0.79%落ちました。

VIX 8%上がっちゃいました。好ましくない現象です。

CNNの恐怖指数が落ちました。機械的に言えば今年1月と傾向が同じです。

テスラが7%落ちて604.45です。

AIが3459%上昇しました。

今日の上場されたC3 Aiが120%上昇しました。

デジタル、人工知能、事物インターネット。そして、パルランティオ

https://www.investing.com/equities/c3-ai-inc

존재하지 않는 이미지입니다.
존재하지 않는 이미지입니다.

短期的に賛成反対があるから見守りましょう。

ブルームバーグによると、上院の多数党である共和党代表Mitch McConnellは水曜日、上院で下院議長Nancy Pelosiと上院少数党代表Chuck Schumerが景気浮揚策の議論で"遅延、偏向、目標ポスト移動"したと言いました。

ティーブン・ムヌチン財務長官が火曜日、ペロシに9,100億ドルの新しい提案を提案した後に先立って言及された短期取引に対する投資者たちの信頼をして開けた。彼は自分の計画に"州及び地方政府のための資金と企業、学校や大学に対する強力な責任の保護が含まれます"と言いました。先週、超党派議員グループは約9,800億ドル規模の景気浮揚策を発表したが、これはMnuchinの提案には増加された失業手当に週300ドルを提供することを含めて一部の主要問題に対するMnuchinの計画とは異なるものです。

ファイザーが米国食品医薬品安全庁の承認直前にあるとし、株価は2%、4%ずつ降りました。

Pfizer (PFE) and BioNTech’s (BNTX) COVID-19 vaccine

取引者らは相変わらず、ほかの浮揚策が完了し、ワクチンの販売が順調に進むという最終確認を待っており、多くの人たちが市場のもう一つの悪材料を懸念し始めました。

"市場は新たな信号を切らして把握しています。ワクチン、ウイルス、刺激剤、支出はすべて市場でかなり良いニュースです。人たちは、お互いに違った期待値を持っているが、市場にすでに全部出てきました。"とサンダース・モリス・ハリスCEOだったジョージ・ボールは火曜日、ヤフーファイナンスに話した。"あなたが特に商人なら、次の行動は恐らく貪欲はずです。

また、他の今日の上場されたIPO DASHが87%上昇し、時間外取引で86%上昇中です。

IPO activity continues to heat up as Doordash Inc (NYSE:DASH) surged 86% in its stock market debut.

日本NHKトップニュース

英国でコロナベクジンを接種した老人2人が接種直後、ひどいアレルギー反応を見せた。この人たちは、過去にもアレルギーに敏感た。専用の注射器を持っていた。接種後の回復はした。

ギンギョウルが予想され、2パンデミックの状況は依然とします。

新規フヮクジンジャ

米国16万のブラジル万、ブラジルのように今夏に行く国の五万は影響が大きいです。一方、インド万は減っている。フランス1.5万人など依然とします。

米国のコロナ1日死亡者が3千人近く再び史上最高値を記録します。

シティグループのマットキング戦略家は、2020年の目覚ましい市場の収益率はそのまま来年の経済正常化に基盤したのではない。これはファンダメンタルを超えた流動性の完璧な勝利と言いました。

誰もが知っている状況ですね。マネーマーケットファンド(MMF)にとどまっている5兆ドルの資金が証券市場に流入する恐れがあるという期待もあります。

テスラの株価はトヨタの3倍近くなります。

半分の株式投資半分、金の現物投資でリスク管理をする時のようです。

最高店に比べて3%が下落すると、ターニングポイントが下降に変わるシグナルです。

私の株式ターニングポイントマニュアル本の中間評価