知っている情報で金稼ぐことができるが、そのまま流して送る人(株式投資)

知っている情報で金を稼ぐことができるが、そのまま流して送る人がいる。

理由は三つ

1.バカだ。

2.確信がない。

3.欲が過ぎる。

ハンスの話だ。ばかばかばか。

スウェーデンボルボトラックの株価。3月に底を打って、連日2倍上昇中だ。9月の暴落とか気にもとめない。

内部者に近いもので、このような会社情報をたくさん持っている。株価に肯定的な情報だった。しかし、結果は。買えなかった。

スカニアトラックで数年前に迎え入れた社長が神出鬼没した人だった。スカニアで利益を多く出していた社長とボルボが高く迎え入れた。コロナの事態をどうやって知ったか、昨年秋から不健全子会社、みんな売って派遣社員ら全部切った。自分の社員たちも、無期限解雇させた人だ。残業は昨年からゼロ。

ハンスの内部情報。赤いとこのような国だ。何冷たい合理性とでも言おうか。

そして決定的な情報。今年1四半期および2四半期の利益9%前後に達成した。つまりコロナ被害を完璧に予測してカバーしたのだ。他の会社は赤字見る中に昨年利益キープ。驚くことだ。

あの株価上昇の当然だ。

最近は無人自動車技術及び数台をリモートで運転者が運送するシステムが評価されている。

当然、株価上昇。

ところでどうして生きなかっただろうか?ヒョクシンジュだけをみている過度な欲。格好に男と私も知らないうちに極端によく向かって判断の安定性が落ちる。女のように慎重にするのがやはり男たちは能力から落ちる。つまりつまらなくて安定パンをよくできない。

伝統酒でも確かな情報があって、上昇だと判断されれば を捨て、買いをしなければならない。

確信不足?知っている情報以上に、さらに強い確信を持つことができることがあるのだろうか?

私たちは知っている情報を決して軽視するといけない。ハチャンはことでも利用できなければならない。そして馬鹿じゃな。

一つの情報に一つでもキャッチしよう。

周囲の少しだけ変化にも敏感にその方向性を悟ってお金を稼ぐのに活用しなければならない。

たとえ内部情報があるなら、欲を捨てて見て機会にしなければならない。

地下鉄に関心を引く広告があるなら、その会社を調べてみて機会にしなければならない。

日本にリジャプイラはヘルス会社があったが、株価が一時100倍ぐらい上がった。

地下鉄の広告にダイエットプログラムを広告中。目標達成できなければ、金返す。ヌンドゥン強い確信を与える広告を載せて注意深く見たけどないが、違うのかと株価100倍上昇。

トーイックも目標点数の達成できなければ、お金を返してくれるというプロ性を見せた。

もちろんイチョンボだけでは投資をできないことだ。社長が誰であり、全実績が何であり、不渡り危険はないか見れば、投資ができただろう。

これからもこんな情報は目につくことだ。利用しなければならない。

以上のハンスの朝反省会。珍紛漢でした。良い1日を